« ばっさり。。。 | トップページ | ひさびさに。 »

2012年4月 1日 (日)

VSスペシャル。

5時間半録画した昨日の感謝祭を翔ちゃん映ってないとこカットしたら約5分になりました、美海です(笑)coldsweats01

明日からはしばらくは夜だけの出勤でちょっと余裕あってウキウキnote

と言っても、とりあえずシフト出てるのが水曜までだからな・・・sweat02

なので今のうちに書きたかった嵐ごと書いておこうと(笑)catface

どこまで書けるかわからないけどねsweat01

とりあえずこの前のVSスペシャルルルルルルルnote




・ガチンコ対決ルール説明冒頭のバックの静止画を見て『ちょいちょいちょいちょい』と巻き戻し。
・右はじ、バナナの人たちにホールドされてる黄色い人いますよね(笑)(ノ∀`)・゚・。
・デュアルカーリング1回戦・・・
・チェックの兄弟(*´д`*)
・えびす・・・
・えびすで遊んでれば運命の出会いはありますか・・・??←
・うちの店にえびす店があったら速攻で異動願いだしてたよ(まがお)←バイトなのに。
『おれの“ニ”sign03
・“二宮の二”じゃなくて“おれの二”なのね(笑)(*^m^)
・横に並んで大先輩を反省させる嵐がかわゆい((w´ω`w))
・トルシエのくだり。
・あれは翔ちゃんのムチャぶり??それとも天然??
『黄色の9って関係なくね??』
・どれが関係あってどれが関係ないのかわたくしにはさっぱり・・・←
・キッキングスナイパー。
・とーま待機o(*^▽^*)onote
・スエズ(笑)(ノ∀`)・゚・。
・とーまの扱いがさすがだよね(笑)( ´艸`)
『ちなみに、ちなみに、弟は全っっっ然ダメだった。
・いいかた(笑)(ノ∀`)・゚・。
・末っ子たちととーまを見守るお兄ちゃんたち、いーよいーよ((w´ω`w))
・ショットガンディスク。
・その場でみんなでルール決めるのがいいねconfident
・とーまの不可抗力(笑)coldsweats01
『その発想がダメです。』
・伊藤さん。その人、あなたの部下のお兄さんです(笑)。
『伊藤さん待ってくれsign03
・どうしたどうした??
『初回だし俺の役割にも触れてくれsign03
・あ、寂しかったのね(笑)(ノ∀`)・゚・。
・『捕るだけじゃないですか??飛んできたの。』『その通りです。ではまいります。』
『ふれてくれぇぇぇぇぇぇsign03
・かわいいぃぃぃぃぃぃ≧ω≦heart04←え
・このゲームやってるみんな楽しそうだなぁshine
・ホント、子どもにかえったみたいに顔がキラッキラしてるshine
・ちょっ、パサー(笑)(ノ∀`)・゚・。
・すごーい、うまーいと褒められた時の翔ちゃんの笑顔(笑)good
・すっごいうれしそう(*^m^)heart04
『しょーさん、しょーさん、すいません。そこのポジションなんていうんですか??』
『触れてくれたぁぁぁぁshineshineshine
・そんなしょーさんを見る潤くんの笑顔^^
・しょうじゅん・・・・・(しろめ)
・ありがとう、ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・アメリカがからまった(笑)(ノ∀`)・゚・。
・嵐にバズーカを持たせる=子どもにおもちゃを与える
・アメリカがハンデになってる(笑)(ノ∀`)・゚・。
・バズーカうまいぞ2人(笑)good
・あれ??JのTシャツのサングラスだまし絵??←あ、気づくの遅いですか??
・マジックで書いたみたいな絵って意味で翔潤オソロですね(違)good
・弟の敵打ち(笑)
・決勝戦でのアメリカリベンジcatface
・負けた・・・ね・・・
・あ、アメリカはずした(笑)
・あ、アメリカ隠した(笑)
・Bet de 嵐~upupup
・待ってましたっsign03
・衣装かわゆいheart04
・デザインの勉強してたので、ああいう普段着れないだろ的なの好きなんです(笑)heart04
・トランプモチーフってのがまたいいよねheart04
・潤くんVS智くん
・大野くんと呼ばれたくない智くん(*^m^)
・そういえばあたしも昔は大ちゃんて言ってたなぁ・・・
・翔ちゃんが“智くん”て呼んでたからあたしもいつの間にか智くんて呼んでたなー・・・
・揺れてて末っ子に注意される長男(*^m^)
『あなたは智と言わないで。』
・厳しい(笑)
・銃を構える姿がかっこええlovelylovelylovely
『緊張感あるねnote
『おぉ、楽しい楽しいnote楽しいよnote
・あの・・・緊張感を打ち砕くテンションですが・・・(笑)coldsweats01
・智くんの一発目。
・カチャ??(笑)
・連続的中shine
・智かっこいいlovely
・4発的中でドヤ顔good
・潤くん5連続的中lovelylovelylovely
『プレッシャーかけたいなぁ・・・』
・その言葉が逆にあなたのプレッシャーとなりましたね・・・←
・智くん連続的中shine
『ハハッ、笑ったぞあいつsign01←楽しそう(笑)
・3連続的中~shineshineshine
・さすがキメル時はキメル男だよっshineshineshine
・この2人があんな風に銃を使ったドラマ観たいなぁ・・・
・刑事ものでもいいし・・・犯人役もいいよねぇ・・・
・翔ちゃんVSかずくん
・かずくんと戦えるスコットランド人が羨ましい・・・←
『僕こないだちょっとニノとやったんですよ、オセロ。』
・かずくんの顔(笑)
『ぼく勝ちましたからね??』
・相葉くん、言い方(笑)coldsweats01かーお(笑)coldsweats01
・左右の櫻井二宮ワイプの差(*≧m≦*)
・左手を顔に添えてスマートな翔ちゃんと両手グーにしてホッペギュってしてかわいすぎるかずくん(*´д`*)
・お茶おかわりいれる人にビックリしすぎだろ(ノ∀`)・゚・。
・スジがいいと褒められてる翔ちゃんheart04
・翔ちゃんが素人とは思えないと言われた時の潤くんのお顔見ました??
・おまえ、嬉しそうだな、おい(*´Д`*)
・よい翔潤です(*´д`*)
・『それが計算なのか天然なのかがわからないから・・・』
・おそらく天然です←
・『今の一手は非常に損な一手でしたね。』
・だからなんでおまえが悔しそうなんだ、J(*´Д`*)
・試合終~了~
『いやぁ、これわかんないねcatface
・それ、わかってる顔ですけど・・・
・相葉くんVS智くん
・あ、つなぎのデザインもトランプだflair
・やっぱ相葉くんって球技得意だよねぇ。
・智くんもキレイに落下点には入ってるんだけどね><
・てか、大好きな相葉さんと大好きな大野さんにキャンキャン言ってるスタジオの黄色い子犬がかわいいんですけど(笑)^^
・翔ちゃんVS相葉くん
・翔ちゃん、赤貝ホント好きね(*^m^)
・あのマウスシャッターさ・・・アイマスクでよかったんじゃ・・・←
・あたしの大好きなサーモンheart04←きいてない。
・翔ちゃんに食べさせるのが潤くんだったら・・・(ザワ←
・食べたことないかもでマグロという相葉くん(笑)coldsweats01
・足組んで腕組んで座ってる翔ちゃんが素敵なんだけどもマウスシャッターがトキメキの邪魔をします←
『いや、お茶は飲めるだろcoldsweats01
・でも飲ませてあげるかずくん(*^m^)
・タイは白身です(笑)coldsweats01
・NOK(笑)(ノ∀`)・゚・。
・コハダは・・・このゲーム的にどうだろ・・・
『一昨日食ったな。』
『スーパーで買ったnote
・うちの店来たら新鮮な赤貝ありますよsign03←おい
・しめサバ・・・そうなるよね、うん・・・
・コハダもサバも光りもので酢で〆てんだもの・・・
・想像以上の喜び中の翔ちゃん見て嬉しそうな潤くん(*´Д`*)
『お台場だと〆サバのことコハダってよぶの??』
・確かに地方によって呼び方違う魚はいるけども(笑)coldsweats01
・かずくんVS潤くん
・スエズ対決(≧∇≦)
・翔お兄ちゃんの潤くん分析的確超(*´Д`*)
・積み方に性格でるよなぁ・・・
・本当対照的な2人・・・
・潤くんのは堅実に確実に積んでってて・・・
・かずくんのは短時間で高く積めるけど一度崩したら・・・というリスクを伴うギャンブラーな積み方・・・
『グラグラのとこが一か所あんだけど・・・』
『なんだろ、堅実に積み重ねてきたのに。』
『そのつもりだったんだけどなぁ・・・』
・しょうじゅんsign03しょうじゅん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・急に笑い出したかずくんcoldsweats01
・オセロとカプラで15歳老けたかずくん(笑)coldsweats01
・最後のほうでちょっと崩した時のカプラくわえてるかずくんが男前すぎて・・・(放心)
・ネクタイはずしてボタンはずしてる首元と、腕まくりしてる腕とかももう・・・もう・・・←おちつけ
『まっ・・・つもとさん今日・・・』
『気づいた??2連敗です^^』
・最後の最後までよい翔潤・・・( ´;ω;`)ブワッ
・ありがとう、VS嵐・・・( ´;ω;`)ブワッ
・ありがとう、Bet de 嵐・・・( ´;ω;`)ブワッ



いやぁ・・・わたくしの中での盛り上がりがさ・・・


最初<とーま登場<Bet de 嵐


というわかりやすい感じですよ(笑)good


Bet de 嵐はまたやってほしいなぁshine


というかスタッフさん。
どうか翔潤対決をっっっsign03(必死)



そしてそして・・・


噂では聞いてましたが、伊藤アナ本当に番組卒業なんですね(´;ω;`)ウウ・・・


嵐と伊藤アナの掛け合いがすごく好きでした。
愛のあるツッコミや毒舌も大好きでした。
正直、なんでそうしちゃったのかな・・・とモヤッとさせられるスタッフなんかもいます。
でも伊藤さんはちゃんと嵐の魅力を理解して、それが活きるようなナレーションをしてくれてる人でした。
愛を感じるナレーションをしてくれてる人でした。
今回の番組卒業はきっと、伊藤さんの新しいあのお仕事の関係だと思います。
寂しいけど、しょうがないですよね。


伊藤さん。
長い間ありがとうございました。


またいつか、嵐と伊藤さんが番組でご一緒できる時を楽しみにしています。



|

« ばっさり。。。 | トップページ | ひさびさに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばっさり。。。 | トップページ | ひさびさに。 »