« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ゆっくりと。。。

ただいまバイト先近くのカフェでゆっくりと遅いモーニング中、美海です。

今日はランチのみの出勤。

目覚ましかけずに寝ちゃってたんですが8時すぎに目が覚めて・・・

その時に“ランチのみの出勤=11時出勤”と変換されてその時間に家を出て・・・

最寄り駅に着く1分前、電車の中で不意に思い出した昨日のお客さんとの会話・・・


客1『これで最後の一杯にしよう。明日10時なんだよねー。』
客2『10時起きね。』


早くないじゃん(笑)!

あたしもだよっ(笑)!

ってことがあって・・・

・・・・・・・あれ?

10時起き?

10時起きだと12時出勤?

慌てて確認したら・・・

12時出勤・・・

その時の時刻、10時40分・・・

バイト先まで、あと2分←

モーニングが食べたかっただけだもんっ(´・ω・`)←

| | コメント (0)

2012年5月30日 (水)

しょうじゅん。。。

でへへっ・・・(//∀//)

でへへへっ・・・(//∀//)←

翔潤がかわいすぎて・・・(//∀//)←

ツーショットの下に『櫻井 翔(30)、松本 潤(28)』って出るとなんだかお兄ちゃんと弟感があって・・・

わたくし、朝から・・・

浮かれ、る♪←

大好きな翔潤が・・・

かわいすぎ、る♪←

| | コメント (0)

2012年5月29日 (火)

しょうじゅん!!

ぐりーんらべるのCM会見が翔潤ですって?!

なにその素敵情報(*・д・*)

休憩中にその情報を知ってから、わたくしの脳内勝手にザワついております←

明日WSでやるかな?

やるよねっ!←

帰ったらHDDの空き確認!

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

胃が。。。

いたい・・・><

朝家を出る時は平気だったのに、出勤途中でお腹痛くなってから今日一日ダメな日でしたわ;;

たぶんちゃんと食べてないこともあって胃が痛い・・・><

早く帰って早く休もう・・・><

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

祝☆

女子バレー、オリンピック出場決定sign03

今回は最初の好調のあとの連敗にヒヤヒヤしましたが・・・

とりあえず出場決定してホッとしておりますconfident

まだまだ伸ばせるところ、また、課題の見つかった最終予選だったのではないでしょうか。

控えの選手含め、オリンピックではきっと最強ニッポンを魅せてくれると信じていますconfident

だって、メグや大友が控えなんだもの・・・

個人的には、やっぱりあのコートに高橋選手に立っててほしかったなって・・・

一度コートを離れてしまったからあの舞台に間に合わないことは承知してたけど・・・

でもやっぱりテン・シンのコンビプレーが好きだったから・・・

もしもの話をしても仕方ないけど、高橋選手がいて・・・

メグの調整も間に合って・・・

そしてなによりカナが故障してなかったら・・・

そんな全日本が見たかったなってのがホントのところです。

ひとまず、お疲れ様でしたconfident

HDDの容量がたりなくて何度か見逃した最終予選ですが、今回の中継でようやくイメージキャラクターの後輩くんたちの顔と名前が一致してきました←

てか、一番年下くんてもっと背が低いイメージだったのは気のせいでしょうか・・・

そして、なかじまくんときくちくんが単体だとどっちがどっちかわからないんですが・・・(ごめんなさい、なぐらないで><(私信超))

| | コメント (0)

2012年5月26日 (土)

久々ダウン。

胃が痛かったりちょこちょこ体の不調はあったもののまぁまぁ大丈夫だったここ最近ですが・・・

久々のダウンです;;

気温が上がったり下がったりだからかなぁ・・・;;

とりあえずゆっくり休んでおとなしく・・・・・

DVD観ようかな←

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

つながらない。。。

ワクワクの申し込みがぜんっっっぜんつながらない(´;ω;`)

何度やっても混みあってて・・・

まぁ、毎度のことですかね;;

まだ期間あるし、気長にいきますかぁ・・・

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

鑑賞会。

ガチで楽しい一日でした♪

先日も一緒に喋り倒したYちゃんと、先輩のHさんと約束してて・・・

少し前に思い立って↑の2人も知ってる後輩ちゃんにもメールしてみて・・・

お仕事かなーってダメ元だったけどなんとたまたま休みで☆

4人で某カラオケ店を予約♪

でも前日にYちゃんがダメになり3人に・・・

さらに途中Hさんが用事あって出掛けて2人に・・・←

DVDはほぼ2人で鑑賞(笑)^^;


後輩ちゃんとの待ち合わせ前にHさんと待ち合わせてジャニショへ。

しょうじゅーーーん.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:←

おかしなテンションで翔潤ショットは全買い←

で、後輩ちゃんにもおみやげにかずくんを一枚。

絶対好きそうなS顔を購入して、待ち合わせしたカフェで後輩ちゃんが座るとこの前に置いておいたら・・・

来て早々に崩壊(笑)

あたしが遊園地のバイト辞めて以来だからかなり久しぶりなのにまず崩壊(笑)

そして一緒にS顔のかずくんがいいとか、しいたげられたいとか←
(注:平日2時半のカフェでの会話です。)

少しお話してからカラオケへ♪

まずはワクワクじゃね?とディスク3から♪

後輩ちゃんは仕事で行けなかったって言ってたしね。

あれ、いろんな回のを繋げてありましたねー。

二宮先生の大暴走を見たかったのに・・・

1時間くらいでHさんがお出かけ。

続きを2人で観ながら爆笑したり、収録されてない回でこう言ってたよーとか話したり・・・

ワクワク見終わったら少し休憩して(←)いよいよライブDVD!

自分が観た回とはいえ、オープニングで嵐あらわれた途端に鳥肌!

ちょーーーライブ行きたくなった><

やっぱライブだよっ><

途中お話をしつつ、手にミニうちわをもちつつ、もちのろんで踊り、コール&レスポンスありで♪

で、クレイジームーンの時の翔潤確認したあとチラ見しながら別の話してたのに・・・

ある箇所でものすごい勢いで画面に食い付き巻き戻す我々。

どこで巻き戻したかわかったあなたもへんたいです(笑).:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:←

DVDを観てる間に叫んでたわーどは・・・

『すきっ!』
『かっこいい!』
『抱いて!』←
『嫁にもらって!』←
『誰でもいいから嫁にもらって!』←

主に後半3つを連呼←

ドーム1回でもやっぱだけ観た後輩ちゃんは、『えっ!これやったんですかぁ><』ってのが南極大陸かあって・・・

逆にドームでは美海が聴きたかった曲もいっぱいあって・・・

フリがわからない子が多かったり、レスポンスわからない子が多いという理由で今はやってくれなくなった楽曲の話になり、いつかまたアリーナくらすであの曲やってほしいよねーと未来に期待をよせ・・・

フェイスダウンのMVのソファに座ってるあの感じでドエス発言してほしいと切望するドエム2人での鑑賞会←

部屋利用あと1時間というところでHさんが帰ってきて・・・

残った時間で少しカラオケ♪

アイズ~で踊ったり、テ・アゲロ歌いながら当時まだファンじゃなかったHさんにセクシーさを力説したり←

ガチで楽しすぎて♪ヽ(*´∀`)ノ

また必ず鑑賞会、もしくは昔のセトリカラオケをやる約束をして解散しました。

しばらく暇さえあればDVDだな♪

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

わくわく。

正式発表されましたね☆

コンサートのほうが好きだけど・・・

わたくしもう生の嵐さん切れでしたので会えるならいいです←

あらしー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:←

すでにシフト希望、×つけてきました!

きっとグッズ売るであろう前日・・・

いちを金曜だからランチに△つけてきました(笑)

コンサートだったら曜日関係なく×したけど(笑)

さ、問題はチケットとれるかよねぇ・・・

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

ふらげ♪

今日は恒例のふらげ休暇をもらって鑑賞会してきました♪

すっっっごい楽しかった♪

色々書きたいけど眠さの限界です←

明日にしよう←

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

本日の衝撃。。。

休憩中に入手した最新情報・・・

かずくんの・・・

あたまが・・・Σ(゚◇゚ノ)ノ

き・・・・・きんぱつ・・・・・

ひさびさの衝撃でした・・・

いつぞやお友だちから届いたスキンヘッド以来の衝撃でした・・・

ブラックボードの時の衝撃はかわいいもんだったなぁ・・・←

かずくん・・・

あんまり頭皮をイヂメないほうが・・・・・・いや、なんでもない^^←

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

寝すぎたな。。。

昨日の時点で、今日はお買い物に行こうと思ってたんです・・・

思ってたんです・・・←

何回か目を覚ましたんですがどうにもこうにも眠くて・・・

久しぶりに長時間超寝てしまい・・・

夜になった今眠くなくて困ってます←

明日はランチから出勤なんだけどなぁ・・・

とりあえず寝れるように頑張ってみます。

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

ばっさり♪

先月納得いかなすぎたヘアサロン。

別のとこ探して行ってきました。

『仕上がり鎖骨くらいってお願いしたのにこの長さで・・・』って言ったら『なんで?』って・・・

こっちが聞きたいわ(笑)

今回は仕上がりにも満足♪

思ってたより気持ち短いけど、すぐのびるもんね☆

久しぶりの短さで頭が軽いよ(笑)

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

アームレスリング。

あなたは覚えていますか・・・?

N宮くんと腕相撲して腕の腱?筋?が切れたS井くんを・・・

メンバーにネタにされ、ファンの間で語り継がれるこのネタ・・・

今日みくしーのニュースみていたら・・・

某はんりゅうアーティストさんが・・・

メンバーと腕相撲して骨折したとのニュースが・・・(爆)

まさかまさかS井くんを上回る診断(爆)

このニュースが嵐さんの耳に入ってたら確実に話題再浮上だねo(*・∀・)

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

赤い靴。

童謡?

ご存知ですか?

♪あかいくつー、はーいてたー、おーんーなーのーこー

はい、このあとに続く歌詞は?

今日バイトの子がわたくし好みの赤い靴をはいてたことからこの話題に。

ちなみにわたくしは・・・

♪ひぃーじーさんにーつーれられーてー

or

♪いいーじーさんにーつーれられーてー

だと思ってました(笑)

ひぃじいさんや良いじいさんに連れられてくなら問題ないじゃんと(笑)

あれ、“異人さん”なんだよね(笑)

バイトが終わるころ、そんな話で盛り上がってました(*゚∀゚)ノ

さ、明日はゆっくり出勤だから帰って嵐堪能しよ♪

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

あちこち痛い一日。

朝から・・・

というかここ数日胃が痛くて・・・

昔から胃腸は弱かったけど、最近は薬飲むまではいかなかったのですがさすがに数日続くとさ・・・;;

たぶん胃酸の出過ぎで痛い→お腹すいても食欲ない→あまり食べない→それでも胃酸が出る

という負のループ・・・


休憩時間に胃薬買ってきてご飯のあとに飲んでしばらく仮眠して・・・

そしたら休憩終わる30分前くらいから今度は腹痛・・・;;

それがおさまってきたら、今度はディナー営業中に頭痛・・・;;

なんなんだ今日・・・;;

で、帰り道また少し胃が痛くなってきたからご飯食べて薬飲もうと・・・

思った時に・・・

あれ?あたし薬入ってる袋持ってない・・・←

バイト左記のロッカー(しかも他の人のカバンの上)に放置してきた・・・←

あぁ・・・

これ以上痛くならないでくれぇ・・・;;

| | コメント (0)

2012年5月15日 (火)

ひたちさん!

あるよっ!

翔潤需要あるよっ!

ありがとうございます。・*・。(*ノД`)。・*・。

休憩入ってみたついったー。

わたくしの目に飛び込んできたのは翔潤ひたちの情報・・・

半信半疑で(←)ひたちさんのHPを確認・・・

・・・・・・・・・ホントニショウジュンダ・・・←

誰に菓子おりもっていけばいいんですか?(まがお)

もう・・・

CM解禁が楽しみでしかない(わなわな)

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

今ほしいもの。

寝転がれる脱衣場←

いやね、最近寝つきがあまりよろしくないので時間がある時は浴槽にお湯ためてちゃんと入ってるんですけどね・・・

途中で具合悪くなる率がまぁ高くて><;

今のマンションは脱衣場がなくてお風呂出ると玄関&キッチンなので・・・;;

一人だからそこに寝転がってもなんら問題はないんだけどね・・・

そこは気分的になんかヤ←

まぁ、長風呂を控えなさいって話なんだけどね^^;

最近お風呂で具合悪くなること多々なので気をつけよー;

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

櫻井の夏。

コンサートに24時間にオリンピック・・・

翔ちゃんの多忙な夏がまたやってきますね。(コンサートは発表されてないけど。)

4年に一度の恒例ですね、もう(笑)

先日友達と遊んだ時にも話題に出たんですよ。

翔ちゃんは今回もオリンピックキャスターやるのかね?と。

ロンドン行くのかね?と。

もしかしたらそれも含めてコンサートもろもろ調整中なのかもね、と。

キャスターが発表されて・・・

次はコンサートか・・・アルバムか・・・

色々と発表が増えそうなのでちゃんとアンテナはってないとね。

| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

まるであの日のような。。。

GWあけからお店が暇で・・・

というか、なかなか席が埋まらずに呼び込みに出ることが多い今日このごろ・・・

ホールの人が交代で30分くらいづつ出るんですが・・・

先日雨の中傘をさして立ってたらだんだん雨が強くなり風もふいてきて・・・

いつぞやのJバースデーのMCレベルだなと・・・(笑)

しばらくして一瞬弱まった時にはアンコールの時くらいだなぁと・・・(笑)

呼び込み交代してキッチンで手を洗ってたら『雨結構降ってる?』って聞かれたので・・・

『うん。2009年の8月30日の夜くらい降ってる!』

って言ったらすかさず・・・

『わからねーよ!』

と言われました(笑)σ(・´ω・`*)

でもやっぱ大雨の基準はあそこよねぇ(笑)

| | コメント (1)

2012年5月11日 (金)

VSと嵐ちゃん♪

昨日のVSも嵐ちゃんもおいしくいただきました♪ヽ(*´∀`)ノ

VSはねぇ、わたくしの好きなさおりんが絶好調超で♪←え、嵐じゃないの(笑)?

てか、さおりん細すぎやろぉΣ(○口○)

あの天然ほわわんな子がコートに入るとキメちゃうのがかっこいいよねぇ☆

昔は高橋選手好きだったけど、全日本抜けてからはやっぱさおりんだなぁ☆

一度だけプライベートのさおりんみたことあって・・・

まぁ、週刊誌のネタになるシチュエーションだったのだけれども(笑)

最初後ろ姿だけでさおりんてわかったくらいだからねっ( ̄∇ ̄)←どんだけ・・・

あ、嵐さんのほうはねぇ←

バウンドホッケーで相葉くんの思考を読んで釘をさす翔ちゃんというくだりが好きですね、はい♪

で、問題の(←)嵐ちゃんですよ・・・

写真集のくだりのあのおっさん二人・・・σ(・´ω・`*)←相当楽しんでます

『タメだからってぇー><』と悔しがる翔ちゃん・・・

タメは関係ないよ?←

てか、本人前に写真集ガン見するアイドルって・・・(笑)。゚(ノ∀`*)゚。

そして間取りが似てることにテンション上がって間取り公開しちゃう翔ちゃんもかわいいよねぇ(*´∀`*)

夕べはあまり時間なくてサッと観たくらいなので、終末にゆっくりと堪能します♪

| | コメント (0)

2012年5月10日 (木)

雷雨。

すごかったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何度おうちの中でビクッ(Σ○Д○;)となったか・・・

もうこれバイト行かなくてよくない?とか思ったもん(まがお)

そんなことを思いつつ観てた嵐ちゃんの再放送・・・

今日の予告のやまっ子をみて・・・

どこのおっさんだよ!とか思って・・・・・ないよ^^←思ったらしい

はやく嵐ちゃん観たいから・・・

あたしバイト行かなくてよくない?(まがお)←よくない

しかもVSはわたくしの大好きな女子バレーのナショナルチーム!

早く帰って楽しみたい!

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

リピリピがとまらない。

だれかリピリピをとめてください・・・

フェイスダウンのMVガン見でございます・・・

やっぱ智ドラマ曲は踊る神曲って思ってたけど・・・

歌番組の踊る嵐とMVの踊らない嵐の2つが楽しめる♪

しかもどちらもわたくし好みです.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

フラゲ♪

うっかりフラゲ休暇をとり忘れました、美海です←

珍しくシフトだすのが早いんだもの←

なので休憩中に取りに行きました。

『出かけるの?』って聞かれたから『嵐のCDを迎えに^^』と答えて(笑)

今は早くDVD観たくてウズウズo(>▽<*)(*>▽<)o

DVDを買いに行ったあと、マックでご飯を買ったんですが・・・

そこのマックはありえないくらい接客レベルが低いんですよ・・・

持ち帰りって言ったのにイートインで準備されたり・・・

あたしの接客途中で別のお客さんと話はじめたり・・・

ピクルス抜き頼んで、あなたの為に作りましたみたいなシール貼ってあるのにピクルス入ってたり・・・

ハンバーガーとポテトとドリンクを全部別々の袋に入れられたり・・・

そんな店なんですがね・・・

某セット640円だったかな?

注文して、ドリンク伝えて・・・

それに合わせてレジ打ちする店員さん・・・

出てきた合計金額をそのまま読み上げ・・・

『セットで800円ですがよろしいですか?』


・・・・・・・よろしくないよね?!

そしたら私が口を開く前に・・・

『そんなわけないですよね?!』


はい、そんなわけないですね(; ̄д ̄)ハァ

口にする前に気付いてくださいな(; ̄д ̄)ハァ


さ、早く帰って嵐補充しよ♪

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

暇すぎた月曜日。

だよね、だよね。

GWあけにお金使わないよね、うん←

夜、お店が暇すぎまして;;

8時から30分休憩入ってーと;;

ホールが30分休憩とらされるのは相当暇な時だけ;;

でも!

8時休憩!

ワンセグで!

ヘイヘイ観れるよぉー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

なんてワクワクウキウキしたのに・・・

やっと嵐出てきた時には休憩終了8分前・・・(´・ω・`)

翔ちゃんのキメ顔を拝んだところでワンセグあうとしました(´・ω・`)

でも休憩終わったらさっきよりお客さん減ってるし;;

結局かなり早く9時半にあがりになりました^^;

さ、ゆっくりヘイヘイ観よう♪

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

喋りたおしたGW最終日。

2時に待ち合わせしてから10時まで喋りたおしました、美海ですo(*・∀・)

カフェで軽くランチしながら喋りたおし・・・

ファミレスに移動して喋りたおし・・・

嵐のことからバイトのこと等々・・・

いやぁ・・・楽しかった♪

コンサートもそろそろ発表だろうけど、発表されたらされたで憂鬱だよねとか・・・←

でも今年は他のグループも盛りだくさんだから嵐やめとくって子も多いよとか・・・

いっそ日程被らせちゃえ♪とか←

前回が銀テープ回収しにきたの?って人が多すぎて嵐みにきたんじゃないの?って状況だったから、銀テープ廃止すればいいんだよとか・・・

まぁ、言いたい放題でしたね(笑)

日程発表になれば、その子と仲良くなってから初めてのツアー。

楽しい年になるといいな♪

・・・厄年だけど←

今年のGW、ほぼ引きこもってたけど・・・

終わりよければ全てよしっ!♪

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

ひきこもり3日目←

なんて有意義なGW・・・←

今日こそお出かけしようと思ったんだけどね・・・

気づいたの・・・

連休前にお金おろし忘れてたことに←

財布の中、あと五千円(笑)σ(・´ω・`*)←

明日は友達と会うから、今日はおうちでおとなしくしてました。

ゴロゴロして・・・

Mステみて・・・

ゴロゴロして・・・

Mステみて・・・

ホームズみて・・・

犯人も実行犯も思った通りすぎてびっくりして・・・

しやがれはなぁ・・・

あまり萌えポイントがなく・・・←

あぁ・・・すっごいグータラなGWね(笑)

明日はまた嵐トークしまくる予定♪

何気に1ヶ月ぶりとかだから楽しみ♪

| | コメント (0)

2012年5月 4日 (金)

ひきこもり2日目(笑)

いや、本当はお買い物行こうかなーって思ってたんだよ(´∀`;)

だけど天気予報で午後また雨降るとか言うから・・・

しかも時間帯によって雷雨とか言うから・・・

ひきこもり決定(笑)

いや、基本的にね、

遊園地で働いてた人間としてはね・・・

GWは出かけるもんじゃないよ、うん←


で、夜はやっぱりMステ♪

潤くんが髪色変えたって噂は聞いてたんですが・・・

かわいいね、あれ(*´∀`*)

機嫌もみんなよかったけど・・・

昔から変わらないですね・・・

誰かに体調だったりの不安要素がある時にまわりがテンションあげてフォローする温かさ・・・

まぁ今日はそのご本人もなかなかのテンションでしたけど(笑)

新曲もがっつり踊って・・・

にのみあくんが色気ムンムンでクラクラしました←

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

連休一日目。

寝過ぎました←

雨だからと昨日のうちに買いだめしてたからコンビニにも行かずに・・・

ひたすらゴロゴロゴロゴロ・・・

あ、

今日のVS。

客席で時々映る男性が松本マネキンのカーディガン着てたのが気になりました(笑)

| | コメント (0)

2012年5月 2日 (水)

完全雨予報なのに。。。

傘を持たずに出かけたのはわたしです、美海です(笑)

いやぁ・・・マンション出てから気づいたんだけどね・・・

戻ってたら遅刻決定だったからね・・・(笑)

帰りももちろん降ってたんだけどね・・・

新店長に『ねーねー。傘ないのー。傘傘ー。』って言ったら(←)、呼び込みする時にさすお店のビニ傘貸してくれました(笑)。

明日から4連休!

とりあえず5か6にはお友達と遊ぶ予定ですがそれ以外はまだ未定・・・

まぁ、明日も雨みたいなので明日はひきこもりかなー。

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

眠いよぉ。。。

夕べはなかなか寝つけず・・・

ベッドの上でゴロゴロ・・・

たぶん2時間寝れたか寝れなかったかくらいでバイトへ・・・

休憩で寝れるからいっかぁーとか思ってたんですが・・・

休憩入るのがちょっと遅く、でも30分遅く17時半に休憩終わる予定だったので寝れるかなと。

そしたら新店長が他店舗にお出かけするということで17時から勤務してと・・・;;

そしたら出かける直前に、今日のオススメを書く看板書いてないから、16時45分から勤務して看板書いてと・・・

『1時間しか寝れないじゃん><』と文句を言い←

横になったら出かけたハズの新店長から電話・・・

夕方までに本社に送らなきゃいけないメールを送ってほしいと・・・;;

社員いるじゃんと思ったけど、添付ファイルがあるからねーさんのほうがいいと思って・・・と;;

ファイルのデータ直してメール作って送って・・・

30分しか寝れないじゃんっ><

さらにさらに1時間半の残業・・・;;

寝かせてくれ・・・←

てか新店長・・・

仕事の効率化で頼んでくるのはまぁいいんだが・・・

社員の仕事は社員に教えてといてくれ;;

まぁ、穏やかな職場になったから今日のところは良しとしよう(笑)


あ。

飲み会の酔っぱらい常連さんがランチに気まずそうに来店して改めて謝っていきました(笑)

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »