« ふらげ♪ | トップページ | 鑑賞会。 »

2012年5月23日 (水)

わくわく。

正式発表されましたね☆

コンサートのほうが好きだけど・・・

わたくしもう生の嵐さん切れでしたので会えるならいいです←

あらしー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:←

すでにシフト希望、×つけてきました!

きっとグッズ売るであろう前日・・・

いちを金曜だからランチに△つけてきました(笑)

コンサートだったら曜日関係なく×したけど(笑)

さ、問題はチケットとれるかよねぇ・・・

|

« ふらげ♪ | トップページ | 鑑賞会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらげ♪ | トップページ | 鑑賞会。 »