« 雷雨。 | トップページ | まるであの日のような。。。 »

2012年5月11日 (金)

VSと嵐ちゃん♪

昨日のVSも嵐ちゃんもおいしくいただきました♪ヽ(*´∀`)ノ

VSはねぇ、わたくしの好きなさおりんが絶好調超で♪←え、嵐じゃないの(笑)?

てか、さおりん細すぎやろぉΣ(○口○)

あの天然ほわわんな子がコートに入るとキメちゃうのがかっこいいよねぇ☆

昔は高橋選手好きだったけど、全日本抜けてからはやっぱさおりんだなぁ☆

一度だけプライベートのさおりんみたことあって・・・

まぁ、週刊誌のネタになるシチュエーションだったのだけれども(笑)

最初後ろ姿だけでさおりんてわかったくらいだからねっ( ̄∇ ̄)←どんだけ・・・

あ、嵐さんのほうはねぇ←

バウンドホッケーで相葉くんの思考を読んで釘をさす翔ちゃんというくだりが好きですね、はい♪

で、問題の(←)嵐ちゃんですよ・・・

写真集のくだりのあのおっさん二人・・・σ(・´ω・`*)←相当楽しんでます

『タメだからってぇー><』と悔しがる翔ちゃん・・・

タメは関係ないよ?←

てか、本人前に写真集ガン見するアイドルって・・・(笑)。゚(ノ∀`*)゚。

そして間取りが似てることにテンション上がって間取り公開しちゃう翔ちゃんもかわいいよねぇ(*´∀`*)

夕べはあまり時間なくてサッと観たくらいなので、終末にゆっくりと堪能します♪

|

« 雷雨。 | トップページ | まるであの日のような。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷雨。 | トップページ | まるであの日のような。。。 »