« VSと嵐ちゃん♪ | トップページ | 櫻井の夏。 »

2012年5月12日 (土)

まるであの日のような。。。

GWあけからお店が暇で・・・

というか、なかなか席が埋まらずに呼び込みに出ることが多い今日このごろ・・・

ホールの人が交代で30分くらいづつ出るんですが・・・

先日雨の中傘をさして立ってたらだんだん雨が強くなり風もふいてきて・・・

いつぞやのJバースデーのMCレベルだなと・・・(笑)

しばらくして一瞬弱まった時にはアンコールの時くらいだなぁと・・・(笑)

呼び込み交代してキッチンで手を洗ってたら『雨結構降ってる?』って聞かれたので・・・

『うん。2009年の8月30日の夜くらい降ってる!』

って言ったらすかさず・・・

『わからねーよ!』

と言われました(笑)σ(・´ω・`*)

でもやっぱ大雨の基準はあそこよねぇ(笑)

|

« VSと嵐ちゃん♪ | トップページ | 櫻井の夏。 »

コメント

美海さんご無沙汰してま~すhappy01
きくですが覚えていますか??←覚えてないと凹むので答えないで下さいcoldsweats01

毎日日課のように見にきていますが、コメントは控えていましたが、このエントリーだけはコメントしたくてcatface

私もまさにその日地方の友だちと電話していて、「そっちの雨すごい?」って聞かれた時に・・・美海さんと全く同じ答えをcatface
案の定友だちには「なんでそんなピンポイントhappy02」って突っ込まれました。
そして「嵐??」って。

リア友だったので5×10のDVDをお勧めしときましたcatface

ちょっと同じ感じだったので嬉しくてコメントしてしまいました。
そろそろ祭りの合図がありますかねhappy01お互い会えるといいですね。

投稿: きく | 2012年5月14日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VSと嵐ちゃん♪ | トップページ | 櫻井の夏。 »