« 喋りたおしたGW最終日。 | トップページ | フラゲ♪ »

2012年5月 7日 (月)

暇すぎた月曜日。

だよね、だよね。

GWあけにお金使わないよね、うん←

夜、お店が暇すぎまして;;

8時から30分休憩入ってーと;;

ホールが30分休憩とらされるのは相当暇な時だけ;;

でも!

8時休憩!

ワンセグで!

ヘイヘイ観れるよぉー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

なんてワクワクウキウキしたのに・・・

やっと嵐出てきた時には休憩終了8分前・・・(´・ω・`)

翔ちゃんのキメ顔を拝んだところでワンセグあうとしました(´・ω・`)

でも休憩終わったらさっきよりお客さん減ってるし;;

結局かなり早く9時半にあがりになりました^^;

さ、ゆっくりヘイヘイ観よう♪

|

« 喋りたおしたGW最終日。 | トップページ | フラゲ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喋りたおしたGW最終日。 | トップページ | フラゲ♪ »