« ひきこもり3日目← | トップページ | 暇すぎた月曜日。 »

2012年5月 6日 (日)

喋りたおしたGW最終日。

2時に待ち合わせしてから10時まで喋りたおしました、美海ですo(*・∀・)

カフェで軽くランチしながら喋りたおし・・・

ファミレスに移動して喋りたおし・・・

嵐のことからバイトのこと等々・・・

いやぁ・・・楽しかった♪

コンサートもそろそろ発表だろうけど、発表されたらされたで憂鬱だよねとか・・・←

でも今年は他のグループも盛りだくさんだから嵐やめとくって子も多いよとか・・・

いっそ日程被らせちゃえ♪とか←

前回が銀テープ回収しにきたの?って人が多すぎて嵐みにきたんじゃないの?って状況だったから、銀テープ廃止すればいいんだよとか・・・

まぁ、言いたい放題でしたね(笑)

日程発表になれば、その子と仲良くなってから初めてのツアー。

楽しい年になるといいな♪

・・・厄年だけど←

今年のGW、ほぼ引きこもってたけど・・・

終わりよければ全てよしっ!♪

|

« ひきこもり3日目← | トップページ | 暇すぎた月曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもり3日目← | トップページ | 暇すぎた月曜日。 »