« しょうじゅん。。。 | トップページ | グッドタイミング♪ »

2012年5月31日 (木)

ゆっくりと。。。

ただいまバイト先近くのカフェでゆっくりと遅いモーニング中、美海です。

今日はランチのみの出勤。

目覚ましかけずに寝ちゃってたんですが8時すぎに目が覚めて・・・

その時に“ランチのみの出勤=11時出勤”と変換されてその時間に家を出て・・・

最寄り駅に着く1分前、電車の中で不意に思い出した昨日のお客さんとの会話・・・


客1『これで最後の一杯にしよう。明日10時なんだよねー。』
客2『10時起きね。』


早くないじゃん(笑)!

あたしもだよっ(笑)!

ってことがあって・・・

・・・・・・・あれ?

10時起き?

10時起きだと12時出勤?

慌てて確認したら・・・

12時出勤・・・

その時の時刻、10時40分・・・

バイト先まで、あと2分←

モーニングが食べたかっただけだもんっ(´・ω・`)←

|

« しょうじゅん。。。 | トップページ | グッドタイミング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうじゅん。。。 | トップページ | グッドタイミング♪ »