« ひきこもり2日目(笑) | トップページ | 喋りたおしたGW最終日。 »

2012年5月 5日 (土)

ひきこもり3日目←

なんて有意義なGW・・・←

今日こそお出かけしようと思ったんだけどね・・・

気づいたの・・・

連休前にお金おろし忘れてたことに←

財布の中、あと五千円(笑)σ(・´ω・`*)←

明日は友達と会うから、今日はおうちでおとなしくしてました。

ゴロゴロして・・・

Mステみて・・・

ゴロゴロして・・・

Mステみて・・・

ホームズみて・・・

犯人も実行犯も思った通りすぎてびっくりして・・・

しやがれはなぁ・・・

あまり萌えポイントがなく・・・←

あぁ・・・すっごいグータラなGWね(笑)

明日はまた嵐トークしまくる予定♪

何気に1ヶ月ぶりとかだから楽しみ♪

|

« ひきこもり2日目(笑) | トップページ | 喋りたおしたGW最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもり2日目(笑) | トップページ | 喋りたおしたGW最終日。 »