« 連休一日目。 | トップページ | ひきこもり3日目← »

2012年5月 4日 (金)

ひきこもり2日目(笑)

いや、本当はお買い物行こうかなーって思ってたんだよ(´∀`;)

だけど天気予報で午後また雨降るとか言うから・・・

しかも時間帯によって雷雨とか言うから・・・

ひきこもり決定(笑)

いや、基本的にね、

遊園地で働いてた人間としてはね・・・

GWは出かけるもんじゃないよ、うん←


で、夜はやっぱりMステ♪

潤くんが髪色変えたって噂は聞いてたんですが・・・

かわいいね、あれ(*´∀`*)

機嫌もみんなよかったけど・・・

昔から変わらないですね・・・

誰かに体調だったりの不安要素がある時にまわりがテンションあげてフォローする温かさ・・・

まぁ今日はそのご本人もなかなかのテンションでしたけど(笑)

新曲もがっつり踊って・・・

にのみあくんが色気ムンムンでクラクラしました←

|

« 連休一日目。 | トップページ | ひきこもり3日目← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休一日目。 | トップページ | ひきこもり3日目← »