« 大切な日。 | トップページ | 完全雨予報なのに。。。 »

2012年5月 1日 (火)

眠いよぉ。。。

夕べはなかなか寝つけず・・・

ベッドの上でゴロゴロ・・・

たぶん2時間寝れたか寝れなかったかくらいでバイトへ・・・

休憩で寝れるからいっかぁーとか思ってたんですが・・・

休憩入るのがちょっと遅く、でも30分遅く17時半に休憩終わる予定だったので寝れるかなと。

そしたら新店長が他店舗にお出かけするということで17時から勤務してと・・・;;

そしたら出かける直前に、今日のオススメを書く看板書いてないから、16時45分から勤務して看板書いてと・・・

『1時間しか寝れないじゃん><』と文句を言い←

横になったら出かけたハズの新店長から電話・・・

夕方までに本社に送らなきゃいけないメールを送ってほしいと・・・;;

社員いるじゃんと思ったけど、添付ファイルがあるからねーさんのほうがいいと思って・・・と;;

ファイルのデータ直してメール作って送って・・・

30分しか寝れないじゃんっ><

さらにさらに1時間半の残業・・・;;

寝かせてくれ・・・←

てか新店長・・・

仕事の効率化で頼んでくるのはまぁいいんだが・・・

社員の仕事は社員に教えてといてくれ;;

まぁ、穏やかな職場になったから今日のところは良しとしよう(笑)


あ。

飲み会の酔っぱらい常連さんがランチに気まずそうに来店して改めて謝っていきました(笑)

|

« 大切な日。 | トップページ | 完全雨予報なのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な日。 | トップページ | 完全雨予報なのに。。。 »