« わくわく。 | トップページ | つながらない。。。 »

2012年5月24日 (木)

鑑賞会。

ガチで楽しい一日でした♪

先日も一緒に喋り倒したYちゃんと、先輩のHさんと約束してて・・・

少し前に思い立って↑の2人も知ってる後輩ちゃんにもメールしてみて・・・

お仕事かなーってダメ元だったけどなんとたまたま休みで☆

4人で某カラオケ店を予約♪

でも前日にYちゃんがダメになり3人に・・・

さらに途中Hさんが用事あって出掛けて2人に・・・←

DVDはほぼ2人で鑑賞(笑)^^;


後輩ちゃんとの待ち合わせ前にHさんと待ち合わせてジャニショへ。

しょうじゅーーーん.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:←

おかしなテンションで翔潤ショットは全買い←

で、後輩ちゃんにもおみやげにかずくんを一枚。

絶対好きそうなS顔を購入して、待ち合わせしたカフェで後輩ちゃんが座るとこの前に置いておいたら・・・

来て早々に崩壊(笑)

あたしが遊園地のバイト辞めて以来だからかなり久しぶりなのにまず崩壊(笑)

そして一緒にS顔のかずくんがいいとか、しいたげられたいとか←
(注:平日2時半のカフェでの会話です。)

少しお話してからカラオケへ♪

まずはワクワクじゃね?とディスク3から♪

後輩ちゃんは仕事で行けなかったって言ってたしね。

あれ、いろんな回のを繋げてありましたねー。

二宮先生の大暴走を見たかったのに・・・

1時間くらいでHさんがお出かけ。

続きを2人で観ながら爆笑したり、収録されてない回でこう言ってたよーとか話したり・・・

ワクワク見終わったら少し休憩して(←)いよいよライブDVD!

自分が観た回とはいえ、オープニングで嵐あらわれた途端に鳥肌!

ちょーーーライブ行きたくなった><

やっぱライブだよっ><

途中お話をしつつ、手にミニうちわをもちつつ、もちのろんで踊り、コール&レスポンスありで♪

で、クレイジームーンの時の翔潤確認したあとチラ見しながら別の話してたのに・・・

ある箇所でものすごい勢いで画面に食い付き巻き戻す我々。

どこで巻き戻したかわかったあなたもへんたいです(笑).:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:←

DVDを観てる間に叫んでたわーどは・・・

『すきっ!』
『かっこいい!』
『抱いて!』←
『嫁にもらって!』←
『誰でもいいから嫁にもらって!』←

主に後半3つを連呼←

ドーム1回でもやっぱだけ観た後輩ちゃんは、『えっ!これやったんですかぁ><』ってのが南極大陸かあって・・・

逆にドームでは美海が聴きたかった曲もいっぱいあって・・・

フリがわからない子が多かったり、レスポンスわからない子が多いという理由で今はやってくれなくなった楽曲の話になり、いつかまたアリーナくらすであの曲やってほしいよねーと未来に期待をよせ・・・

フェイスダウンのMVのソファに座ってるあの感じでドエス発言してほしいと切望するドエム2人での鑑賞会←

部屋利用あと1時間というところでHさんが帰ってきて・・・

残った時間で少しカラオケ♪

アイズ~で踊ったり、テ・アゲロ歌いながら当時まだファンじゃなかったHさんにセクシーさを力説したり←

ガチで楽しすぎて♪ヽ(*´∀`)ノ

また必ず鑑賞会、もしくは昔のセトリカラオケをやる約束をして解散しました。

しばらく暇さえあればDVDだな♪

|

« わくわく。 | トップページ | つながらない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく。 | トップページ | つながらない。。。 »