« 久々ダウン。 | トップページ | 胃が。。。 »

2012年5月27日 (日)

祝☆

女子バレー、オリンピック出場決定sign03

今回は最初の好調のあとの連敗にヒヤヒヤしましたが・・・

とりあえず出場決定してホッとしておりますconfident

まだまだ伸ばせるところ、また、課題の見つかった最終予選だったのではないでしょうか。

控えの選手含め、オリンピックではきっと最強ニッポンを魅せてくれると信じていますconfident

だって、メグや大友が控えなんだもの・・・

個人的には、やっぱりあのコートに高橋選手に立っててほしかったなって・・・

一度コートを離れてしまったからあの舞台に間に合わないことは承知してたけど・・・

でもやっぱりテン・シンのコンビプレーが好きだったから・・・

もしもの話をしても仕方ないけど、高橋選手がいて・・・

メグの調整も間に合って・・・

そしてなによりカナが故障してなかったら・・・

そんな全日本が見たかったなってのがホントのところです。

ひとまず、お疲れ様でしたconfident

HDDの容量がたりなくて何度か見逃した最終予選ですが、今回の中継でようやくイメージキャラクターの後輩くんたちの顔と名前が一致してきました←

てか、一番年下くんてもっと背が低いイメージだったのは気のせいでしょうか・・・

そして、なかじまくんときくちくんが単体だとどっちがどっちかわからないんですが・・・(ごめんなさい、なぐらないで><(私信超))

|

« 久々ダウン。 | トップページ | 胃が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々ダウン。 | トップページ | 胃が。。。 »