« あちこち痛い一日。 | トップページ | アームレスリング。 »

2012年5月17日 (木)

赤い靴。

童謡?

ご存知ですか?

♪あかいくつー、はーいてたー、おーんーなーのーこー

はい、このあとに続く歌詞は?

今日バイトの子がわたくし好みの赤い靴をはいてたことからこの話題に。

ちなみにわたくしは・・・

♪ひぃーじーさんにーつーれられーてー

or

♪いいーじーさんにーつーれられーてー

だと思ってました(笑)

ひぃじいさんや良いじいさんに連れられてくなら問題ないじゃんと(笑)

あれ、“異人さん”なんだよね(笑)

バイトが終わるころ、そんな話で盛り上がってました(*゚∀゚)ノ

さ、明日はゆっくり出勤だから帰って嵐堪能しよ♪

|

« あちこち痛い一日。 | トップページ | アームレスリング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちこち痛い一日。 | トップページ | アームレスリング。 »