« ひたちさん! | トップページ | 赤い靴。 »

2012年5月16日 (水)

あちこち痛い一日。

朝から・・・

というかここ数日胃が痛くて・・・

昔から胃腸は弱かったけど、最近は薬飲むまではいかなかったのですがさすがに数日続くとさ・・・;;

たぶん胃酸の出過ぎで痛い→お腹すいても食欲ない→あまり食べない→それでも胃酸が出る

という負のループ・・・


休憩時間に胃薬買ってきてご飯のあとに飲んでしばらく仮眠して・・・

そしたら休憩終わる30分前くらいから今度は腹痛・・・;;

それがおさまってきたら、今度はディナー営業中に頭痛・・・;;

なんなんだ今日・・・;;

で、帰り道また少し胃が痛くなってきたからご飯食べて薬飲もうと・・・

思った時に・・・

あれ?あたし薬入ってる袋持ってない・・・←

バイト左記のロッカー(しかも他の人のカバンの上)に放置してきた・・・←

あぁ・・・

これ以上痛くならないでくれぇ・・・;;

|

« ひたちさん! | トップページ | 赤い靴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひたちさん! | トップページ | 赤い靴。 »