« 眠いよぉ。。。 | トップページ | 連休一日目。 »

2012年5月 2日 (水)

完全雨予報なのに。。。

傘を持たずに出かけたのはわたしです、美海です(笑)

いやぁ・・・マンション出てから気づいたんだけどね・・・

戻ってたら遅刻決定だったからね・・・(笑)

帰りももちろん降ってたんだけどね・・・

新店長に『ねーねー。傘ないのー。傘傘ー。』って言ったら(←)、呼び込みする時にさすお店のビニ傘貸してくれました(笑)。

明日から4連休!

とりあえず5か6にはお友達と遊ぶ予定ですがそれ以外はまだ未定・・・

まぁ、明日も雨みたいなので明日はひきこもりかなー。

|

« 眠いよぉ。。。 | トップページ | 連休一日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いよぉ。。。 | トップページ | 連休一日目。 »