« 暇すぎた月曜日。 | トップページ | リピリピがとまらない。 »

2012年5月 8日 (火)

フラゲ♪

うっかりフラゲ休暇をとり忘れました、美海です←

珍しくシフトだすのが早いんだもの←

なので休憩中に取りに行きました。

『出かけるの?』って聞かれたから『嵐のCDを迎えに^^』と答えて(笑)

今は早くDVD観たくてウズウズo(>▽<*)(*>▽<)o

DVDを買いに行ったあと、マックでご飯を買ったんですが・・・

そこのマックはありえないくらい接客レベルが低いんですよ・・・

持ち帰りって言ったのにイートインで準備されたり・・・

あたしの接客途中で別のお客さんと話はじめたり・・・

ピクルス抜き頼んで、あなたの為に作りましたみたいなシール貼ってあるのにピクルス入ってたり・・・

ハンバーガーとポテトとドリンクを全部別々の袋に入れられたり・・・

そんな店なんですがね・・・

某セット640円だったかな?

注文して、ドリンク伝えて・・・

それに合わせてレジ打ちする店員さん・・・

出てきた合計金額をそのまま読み上げ・・・

『セットで800円ですがよろしいですか?』


・・・・・・・よろしくないよね?!

そしたら私が口を開く前に・・・

『そんなわけないですよね?!』


はい、そんなわけないですね(; ̄д ̄)ハァ

口にする前に気付いてくださいな(; ̄д ̄)ハァ


さ、早く帰って嵐補充しよ♪

|

« 暇すぎた月曜日。 | トップページ | リピリピがとまらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇すぎた月曜日。 | トップページ | リピリピがとまらない。 »