« 完全雨予報なのに。。。 | トップページ | ひきこもり2日目(笑) »

2012年5月 3日 (木)

連休一日目。

寝過ぎました←

雨だからと昨日のうちに買いだめしてたからコンビニにも行かずに・・・

ひたすらゴロゴロゴロゴロ・・・

あ、

今日のVS。

客席で時々映る男性が松本マネキンのカーディガン着てたのが気になりました(笑)

|

« 完全雨予報なのに。。。 | トップページ | ひきこもり2日目(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全雨予報なのに。。。 | トップページ | ひきこもり2日目(笑) »