« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ひきが強い(笑)

うちのお店で流れている有線。

営業中はジャズチャンネルです♪

ランチ終了してお客さんいなくなった後、

ディナー終了してお客さんいなくなった後、

前は有線の電源を切ってましたが、店長が変わってからはチャンネル変えてJポップを流してて・・・

最近チャンネル表を入手したらしく、懐メロ祭だったんですが・・・

昨日ランチのレジ締めをしていて、社員たちは来週からの新メニューのレシピ確認してるし・・・

と、チャンネル表をみて・・・

Jポップのランキングがいっぱいあって;;

おりこんのチャートなら嵐流れるかなーとチャンネル合わせたら・・・

ちょうど嵐(笑)(*゚∀゚)b

あまりのひきの強さに思わず報告したくらい(笑)

最近忙しい土曜日。

癒しの瞬間でした♪

| | コメント (0)

2012年6月29日 (金)

モテるわ。。。

昨日のシェアハウスはさ・・・

・・・・・ね←

なんだろ・・・

わたくし、女芸人さん側でキャーキャーではなく・・・

スエズ側で一緒にひいてました←

嵐様とか言ってさ・・・

ヲタじゃない人みたらなにこれでしょ・・・

まぁ、素でひいてるスエズがみれたのは面白かったよ、うん←

チラチラスタッフ確認したりお互いにアイコンタクトしたりさ・・・

てか、かずくんが何かと潤くん守ってお兄ちゃんしてたのもいいね、うん。

そして思った・・・

にのみやかずなり・・・

モテるわ、あれわ・・・

| | コメント (1)

2012年6月28日 (木)

いちを復活←

喉は痛いままだけど熱は下がったよ、美海です。

今日は昨日に比べてだいぶ動けましたわ(笑)

夜は夜ですごく暇で・・・

昨日すっごい寝ちゃって今朝早く起きちゃってたから暇だとすごく眠くなって・・・

帰って今日の録画もの観たいけど・・・

もつかしら・・・;;

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

どっちがいいのか。。。

熱がでる前兆が出た時に薬をのみはじめると、熱あるかないかくらいをさまよい数日続く・・・

熱でるまで薬をのまないと一気に熱でて下がればすっきり・・・

どっちがいいのか・・・

最近は前者なんだけど・・・

しんどい期間は長いのよね;;

とりあえず今回はやっと微熱から熱まであがり・・・

タイミングよくランチのみの出勤。

朝には下がってますように・・・

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

うぅぅぅ。。。

案の定限りなく熱あるに近い微熱、美海です;;

でも今日はランチもディナーも通常より1人づつ少なく・・・

この1人ってのが大きくて;;

そんな日に限ってランチもディナーも忙しい・・・><

ランチ終わって、やっと休めるーって思ったら部長登場・・・

1人少ない営業だったことで店長にガチぎれ・・・

お客さんに迷惑がかかる、

働いてるスタッフに迷惑がかかる、

言ってることは正しいよ・・・

でもね・・・

限りなく熱あるに近い微熱で超絶忙しいランチを乗り気ってやっと寝れるって思ってたのに・・・

休憩中ずーーーーーっと部長のどなり声で寝れやしない・・・

あんたも迷惑だよーっ!!(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

ディナーの時間になってやっと帰って・・・

そこからまだ30分休憩あったから少しでも寝ようと思ったら・・・

店長『ねぇさん、ごめんっ><ディナーの準備やる時間なかったからもう入ってっ><』

・・・・・・・。

21時すぎから喉の痛みと体の痛みが増しました←

明日はランチだけ・・・

がんばれあたし・・・

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

前兆。。。

喉が痛い・・・、美海です。

今日出勤してからすぐ痛くなって・・・

しかもこれ、熱が出る前兆の痛さ・・・;;

休憩中に薬飲んで寝てたんだけど、暑くなったり寒くなったり体温調節がうまくいかないっ><

しかも明日は出勤できない人が多くて絶対に休めない日・・・

なのでディナー始まってすぐ店長に体調のことを伝えて、明日休めないのはわかってるから今日可能だったら早めに帰してとお願い。

9時に帰してもらいました。

今のとこ熱はないけど喉の痛みは継続中・・・;;

大人しく寝ますzzz

あー、でも鍵部屋観たいよっ><←

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

疲れすぎ。。。

夕べはやってしまいました・・・

終電で寝過ごした・・・←

土日は平日と同じような時間だと各停しかなく・・・

いつもの倍近く電車に乗るわけですよ・・・

終電にゆられて・・・

何度か目を覚ましたんですがまだまたで・・・

次に起きた時に時計をみたら・・・

あれ?こんなにかかる?

到着した駅は普段出会わない駅で・・・(Σ○Д○;)

何駅乗り過ごしたかなーっと降りてから確認したら、3駅だったかな?

タクシーにのって帰宅・・・

2600円無駄にしたぁ><

さらに驚いたのは、帰ってからまた爆睡で昼まで寝たこと^^;

夕べお誘いきてた先輩にはまだわからないけど行けたら行くからと時間を聞いて・・・

そしたら飲み会のハズが〇〇も来るよーと・・・

えっ?

身内の飲み会じゃないの?;;

時間が思ってたより早かったから難しいかもとメールしたら、遅れても大丈夫と・・・

期待できないけど男の子もいるからと・・・

あ、そういう飲み会かぁ;;

・・・・・うん、行かない方向で←

結局夕方また睡魔が来て観たいドラマ始まる直前まで爆睡だったしね^^;

明日からまた一週間・・・

がんばりますかぁ・・・

| | コメント (0)

2012年6月23日 (土)

フル。。。

本日久しぶりのフルタイム勤務・・・

オープン準備の10時から、閉店の22時。

でも土曜日だから平日よりは時間短いしー

・・・とか思ってたわたくしがバカでした・・・

ランチはランチで忙しく、14時から休憩の予定が30分残業のプラス20分超のサービス残業・・・

夜は暇だと思ってたらこれまた普通に混んで・・・

最初社員2人とあたしの3人のシフトで・・・

他の子みんな用事あったらしく数日前店長に・・・

『23日、俺と〇〇さん(板さん)とねぇさんの3人営業でもいい^^;』

と言われ、

『はっ?!ガチで言ってる?!ヤだよ←』

って言ったらもう一人の社員さんが半休で夜だけ来てくれて(笑)

そしたら4人いても洗い物にまで手が回らない状況に・・・

思わず、

『店長に3人営業でもいいか聞かれた時にうなづかなかった自分を誉めてあげたい・・・』

って言ったら、店長も誉めてくれました(笑)

そして最後のお客さんは来店時に22自分閉店と伝えてあったのに・・・

周りが誰もいなくなり、自分たちのテーブル以外メニューも何もかもなくなっても帰らず・・・

やっと席を立ったのは22時55分・・・

平日の閉店時間とかわらんよ・・・

たまたま居合わせた超常連さんが同じ職場の人って言ってたからサービス業のハズなのに・・・

むしろうちなんかよりレベル高いとこに位置付けされる職場なのに・・・

あまりの空気の読めなさにみんなでため息・・・

結局普段とそう変わらない時間に帰宅ですよ(´д`)

明日の夜のお誘いメールが来てたけど・・・

今はその気力がないわぁ・・・

明日起きた時の感じで返事しよ・・・

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

ぐったり。。。

おなじみのタイトル、美海です。

もぉ・・・ね←

今日はランチが予算に届かず・・・

ディナーで挽回するしかなかったのに6時までの来店が・・・2組?

でも軽い食事ですぐ帰って・・・

6時からしばらくは店内に1組だけ・・・;;

7時前まで本当お客さんはいらず、今日はもうダメだねーって言ってたのに・・・

最終的に予算達成・・・;;

こわい・・・

あの店こわい・・・


最近は帰宅中から睡魔が襲い、帰ったらいつの間にか寝ていて・・・

朝無駄に早く目が覚めるという状況・・・

1週間前くらいからアップしときたいことがあるんだけどね・・・

まぁ、近々ね・・・^^;

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

久しぶり。

今日はランチのみの出勤。

てことで、久しぶり超超超超超なお友達とご飯してきました(笑)♪

メールのやりとりとかはね、普通にしてたんだけどね。

思い返せば最後に会ったのは去年の夏・・・

最後に会った時はサムギョプサルだったけど、今回は色々と事情がありまして(←)ヘルシーにおうどん♪

お店が混んでたので、食事終わったらカフェに移動して・・・

元々嵐ファンとして仲よくなったお友達。

今は後輩くんに夢中だけど、そういうの抜きに楽しくお喋りできるお友達です。

そして、年下だけどお母さんのように・・・(笑)

食生活の心配から・・・

体調悪い時は病院行きなさいと・・・(笑)

全然会える距離なのに本当久しぶりすぎでしたね(笑)

ちょうど1年前のあれこれでボロボロだった時にすぐに連絡をくれたうちの1人。

今日久しぶりで楽しかったなーって思う帰り道、そんなことも思い返しております。

また近々会おうねっ!←私信超

次回のドレスコードはOLとかどうかしらっ(笑)←私信超超

最近・・・まぁ週によるけど、週1くらいでランチのみの出勤があるので・・・

こうやってお友達に会うのはいい充電になりますね♪

来週は水曜がランチのみか・・・←あわよくば誰かリア友釣ろうとしてる人(笑)

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

角煮。

うちのお店のお通しにたびたび登場するのが“まぐろの角煮”。

昨日もそれでして・・・

で、昨日仲の良い常連さんがカウンター席にいて、後ろ通った時に・・・

『ねぇ。これなに?』
美海『まぐろの角煮。』
『さっきこれ持ってきた子って新しい子?』
美海『いや、長いけど・・・就活でしばらくお休みしてましたね。』
『さっきね、これ・・・『豚の角煮です。』って出されてさ(笑)』
美海『えっ(笑)?!』
『魚介系だけなのに豚はじめたのかと思った(笑)』

と(笑)^^;

話してる時にちょうどカウンターの中に入ってきた店長にも言ったら爆笑。

常連さんだった&笑いになったからOK(笑)(*゚∀゚)b

あとから思い返しても、あれはキョウイチだわぁ(笑)

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

あらしだー!←

天気荒れてますねー。

ディナー営業は予想以上の暇さで・・・;

17時にオープンして、ホール2人。

1人がオープン作業。

わたくしは会議行ってる店長の変わりにレジ開けたりいつもは店長がやってる作業を代理で・・・


30分後。

わたくし外にでて呼び込み。

その間に常連さん1組2名ご来店。

30分後、呼び込みを交代して中に入って・・・

軽い食事だけのお客さん1名ご来店。

そのちょっと後に超常連さん1名ご来店。

しばらくその常連さんとお喋り(笑)

さらに別の常連さんともお喋り(笑)

7時10分前に店長が・・・

『えっと・・・7時あがりでっ!』

まじか(笑)

しかももう一人のホールの子もあがりで、残されたホールは18時出勤だった学生ちゃん2人。

10時前にうちら2人一緒にあがりって今までないよねーって笑いながら帰ってきました(笑)

帰り道でどんどん雨風が強くなって><

家についたらまず玄関で着ていたものを脱ぎました←

早く帰れてよかったってくらい今外すごい;;

窓ガラスめっちゃガタガタいうよー><

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

うぎゃぁ←

ねむい・・・←

夕べからなかなか寝れず・・・←そりゃあれだけ寝ればな

目を閉じてもうとうとするけど寝れず・・・

休憩時間で寝れるからいっかって思ったんだけど・・・

休憩時間もそんな感じで寝れず・・・

でも眠いという悪循環・・・;;

帰ったら寝れるかなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

おたんじょうび。

HAPPY 29th BIRTHDAY
      dear
    KAZUNARI

かずくん。

29歳のお誕生日おめでとうございます。

あと1年でみそにぃだなんて・・・

なにかの間違いでわ・・・(まがお)

いつも智くんとは別の角度で一歩引いたところから嵐をよく見ていて・・・

どうしたらその場が面白くなるか、どうしたらよくなるかを見極めて発言したり小細工したりちょっかいだしたり・・・

そうやって嵐の、メンバーの個性を引き出しつつ自分の個性を作っていく・・・

きちんとファンがみたい嵐を魅せてくれる・・・

さすが嵐ファンのかずくん(笑)

これからも、私達のみたい嵐をたくさん魅せてください。

29歳・・・

今年はケガに気をつけて、元気な1年にしてください。

おたんじょうび、おめでとう。

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

ふて寝←

ワクワク1日目の今日・・・

ふて寝してやりました←

ケータイいじってて、右上の時計表示が1分刻むごとになんか胸がギュッてなって、

あー、もぉだめだー

ってふて寝←

保健室登校だもん←

なんかね・・・

今回のワクワクに関してはね・・・

いろいろといろいろでモヤモヤモヤモヤ・・・

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

7年ぶり。。。

7年ぶりです・・・

待ち時間なくグッズが買えたのは・・・(笑)

もう、嵐先生が素敵すぎてっ。・*・。(*ノД`)。・*・。

散財←

あまりにもあっさり買えたので東京駅に移動して、ニッテレヤで24時間グッズ購入。

こっちは1時間半くらい並んで(笑)

朝8時起きで・・・

仮眠なしで・・・

そのまま夜バイトで・・・

とりあえず今は寝たい←

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

あきらめたら。。。

諦めたらそこで試合終了・・・

わかってます><

わかってます、あんざい先生っ><

でもっ!

自分含め、お友達も補欠合格をいただけないこの現状・・・

ため息しかでない・・・

でも今日から発売開始のグッズは相当ワクワクするらしいじゃないですかっ!

とりあえず明日買いに行ってきます!

待ち合わせが1時間早くなったから早く帰って寝る!←

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

ゆういぎー。。。

久々すぎる用事のない平日休み。

しかも夕べ帰ってすぐ寝ちゃってたから朝もランチ出勤の時みたいに早く起きて・・・

今日なにしよーかなーと思いつつ録画ものを見て・・・

ちょっと眠くなったから、少し横になって、昼過ぎにご飯買いに行って、嵐のDVD観ようかなーとか考えてたんですが・・・

起きたら21時近く・・・←

ボーッとする頭でドラマみたから内容をあまり把握していなく・・・←

ご飯買いに行くのも諦め・・・←

ナンテユウイギナヤスミ・・・

でもね、ほぼ丸一日何も口にしてないプチ断食状態で・・・

胃の不快感が消えました(笑)

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

予想外。。。

前回のサッカーの代表戦の日・・・

うちのお店は恐ろしく暇で・・・

普段お客さんが結構入ってる某居酒屋チェーンの人もガラガラって言ってるくらいで・・・

現に早い時間に来店して、サッカーまでに帰ると急いでいた常連さんもいたり・・・

放送開始時間くらいに外で呼び込みしてたら、時計見ながらダッシュしてる人も・・・

スポーツバーかなぁ・・・

あまりの暇さに『日本経済のために金曜日に代表戦禁止ー!』なんて言ってたんです。

そして今日。

雨が降ってる上に代表戦・・・

これはもうダメだな←

ってみんなが思ってたのに・・・

い・・・

いそがしい・・・;;

だいぶ予想外だったので余計にぐったり;;

せーりつーに加えて胃痛もあり、だからお昼もお粥っぽいの少し食べただけだったからお腹もすいてるし・・・

わたくしボロボロ(笑);;

明日が休みでよかった;;

ゆっくり休みます。

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

今日も。。。

ダメなひー・・・

18時出勤だったのに起きたのはギリギリ;;

前の店長が異動前に、『みゅうちゃんはお腹痛くなるんだから、年下のあいつに言いにくくても痛い時はちゃんと言うんだよ。』って言ってて・・・

今まではね、せーりつーっつ言ってたけどなんかやっぱ言いにくくてね;;

いちをお腹痛いとは言ったけどね;;

ホールの女の子には言ったら、今日はずっと外にいると寒いからっていつもは交代で出てる呼び込みを交代せずに出ててくれて・・・

40代妻子もちの板さんには『具合悪いの?』って聞かれたからせーりつーって言ったら・・・

『あー、あれ痛いのよねー。』

って、おい(笑)

でも店長は気付いてたようで(笑)

意外だったわー←

休憩のあと楽になった?って聞かれたから『お腹切り離したい・・・』って言ったら、

『手伝うよっ!』

おいっ(笑)

なんだかんだみんな気を紛らわしてくれてる・・・ととらえておきます←

明日頑張れば・・・

どのくらいぶりでしょう?

休み希望だしてない日の平日休み。

とりあえず・・・

早く横になりたい・・・←

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

日曜でよかった。

あんなに眠かった理由はオールだけではなかったようです。

おーんーなーのーこーのーひー・・・

睡魔と痛みで一日横になってました><

今日が日曜でよかった・・・

貼るカイロのストックが残り1枚で・・・

本当はお腹と腰に貼りたかったけどお腹だけで我慢><

早いうちにストック買いだめしとかないと・・・

夏場は売ってるとこ探すの大変なんだよねっ><

明日は夜だけの出勤。

少しゆっくりできそうだからよかった。

あぁ・・・

お腹の部分をごっそり取り外したい・・・←

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

眠くて仕方ない。。。

いやぁ・・・楽しかった(笑)

夕べはバイトのあと、うちのお店の上にある居酒屋へ。

みんなお腹すいてたこともありいっぱい食べて飲んで・・・

終電でたあたりから、うちらの近くはもう一組男性4、5人のグループだけだったんだけど・・・

某アイドル総選挙を語る語る(笑)

途中別のアイドルの話をし始めた時に、ホールの子とそっちの会話聞いてたら・・・

一人が3位の人が大好きみたいで、また元話してたアイドルに話を戻したら・・・

『なんで別の話してたのにAけーBに話戻すんだよ!(低い声)』

って聞こえて思わず爆笑!

居酒屋で大声でヲタ全開トーク、きけん(笑)


当初、軽く2時間くらいで明日休み&比較的家近いカップルはタクシーで帰宅、明日朝からの社員ズはお店で就寝、わたくしは始発までお店で仮眠して一度帰宅の予定だったんですが・・・

気がつけば始発40分前(笑)

独身社員2人がほぼ出してくれて、残り3人で割ってって言われたんだけどその残りが1077円(笑)

割るのが面倒臭いと一人が出してくれてわたくしの支払いZERO円♪

一度みんなでお店戻って始発で帰宅。

録画予約してシャワー浴びて・・・

お店戻って仮眠とれば良かったんだけど家で仮眠とったら起きるのが辛すぎて←

頑張って起きてバイト向かって・・・

朝まで飲んでた社員ズにコーヒーの差し入れ☆

やさしーな、あたし^^←

土曜日だし雨だしゆっくりやろうって言ってたのにバカみたいに忙しく・・・

平日の半分の人数で、今日そんな忙しくなかったねって日の平日並み(土曜日平均ランチ売上の2、5~3倍)で・・・

ディナーの準備、あとからでも大丈夫なものは放置してちゃっちゃとご飯食べて仮眠(笑)!

でも店長が一度シャワー浴びに帰るから電話なったらお願いといわれ・・・

自分のケータイ、お店の子機、社内連絡用のお店のケータイを頭の上において気にしながらだから眠りが浅く・・・

ディナー営業はひたすら睡魔との戦い・・・zzz

久しぶりオール飲みは楽しかったけど・・・

今度は休みの前の日がいいな・・・(笑)


でわ、わたくし、しんだように眠ります←

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

お金ないのに。。。

これから飲みに行きます(笑)

なんか社員2人が帰らず飲みに行くと・・・

そしたらもう一人の社員も行くと・・・

その社員の彼女とあたしも声をかけられて・・・

わたくし堂々と・・・

『サイフに2100円しかないから!←』

と宣言して着いて行きます(笑)

明日は昼前から夜までバイトなので、朝一帰って三毛猫としやがれだけ予約してこないと・・・

オール久しぶりでちょっとテンションあがってまーす(笑)

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

そ。。。そこかわって。。。

ろーら・・・

ショットガンディスクの時だけでいいからそこかわって・・・(まがお)←

翔ちゃん近いよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

あたしもかずくんを水谷さんて言って翔ちゃんにグッ(*゚∀゚)bてされたいよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

ついさっき言えた名前を忘れたフリして(←)フリスビーで頭ポカッてされたいよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

何度リピってもあの場合が羨ましいよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

とりあえずしばらくはあそこに自分を置き換えて楽しむもんっ←

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

1位いただきました←

今日は夜9時から20名超という面倒臭すぎる予約がありまして・・・

バタバタだったんですが、来店されてみたら超常連さん団体(笑)

某国家機関の方々だったんですが、いつもなら予約でその名前出すのに今日の幹事さんは出さなかったからわからなかったという・・・

今日はほぼバックにこもってドリンク作ってたんですが、少しホール出たときにその中でも一番の常連さんに挨拶に行って少しお喋り。

そしたら・・・

その機関の方々、他にもうちの常連さんが多いんですが・・・

『うちで美海さんすごい人気ですよー。』

と(*´ω`*)ゞ←

ホントですかぁー??って言ったら、

『うちの中(某国家機関の常連さん達)だけで言ったら、総選挙断トツ1位ですよ!』

と(*´ω`*)ゞ←

やった・・・

センターだね(*´ω`*)ゞ←

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

全滅。。。

いや、

“壊滅”

その言葉がしっくりくる状況でございます・・・

なんなの・・・

ねぇ、なんなの!?←

あたしの周りで外れた申し込み数以上にオークションに出まくってるこの状況なんなの!?

あまりのイライラと凹みっぷりに大好きなワクワクのDVDが観れません・・・

今日はヤケ食いですよ!

嵐に会うために食費節約してて、

お昼とかバイト左記のまかない用のご飯(タダ)に100円で買ったカレーとかどんぶりの具をかけて食べてたけど・・・

今日はオリ〇ン弁当で590円のお弁当買ってやった!ふんっ!←

状況が状況なのはわかるけど、何人かのお友達にもし万が一余ったとかいう奇跡の話が舞い込んだら声かけてくれるとありがたいですってメールして・・・

アタシ・・・

ホント・・・

ソロソロヒカラビル・・・

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

わくわく。。。

しない・・・><

わたくしのまわり、全滅でございます><

知り合いの合格通知は一通も聞いておりません><

わたくしもダメ。

バイトの子に申し込んでもらったのもダメ。

残す妹名義はわたくしのPCにメールが届いてるハズなので帰って確認します><

なむなむ・・・

てか、結果わかる時間になってすぐオークションにいっぱい出てるとか、怒りの感情しかでてこない・・・

コンサートが本人確認強化されたから、Jチケじゃない今回のイベントで稼ごうとしたんですかね・・・

こうなるのが目にみえててなんで事務所はローチケにしたのか・・・

去年、コンサート取れなくなるんじゃって申し込み少なかったから関係ないよアピールですか?

それなりに納得いく対応をしてもらいたいですよねー・・・

| | コメント (1)

2012年6月 3日 (日)

慣れないな。。。

昨日アップしたエントリーが反映されてないことにさっき気付いて・・・

確認したらなぜか下書き状態・・・;;

スマホの操作にはまだまだ慣れません><

押しても反応しないこともあるし・・・

変換でも押したとこの下とかのが反映されてたりとか・・・

スクロールできなかったりとかとか・・・

昨日のも押し間違いっぽいなぁ・・・

とりあえず昨日下書きされた時間でアップしてみました。

もっとストレスないスマホ出ないかなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

クイズ。

今日のランチのバイト中、キッチンで仕込みをする40代のおじさん板前さんと、ディナーの準備をするわたくし。

嵐の話をしてた時・・・

『あの・・・彼・・・名前なんだっけ・・・』

その直前までの会話で、相葉くん、潤くん、かずくん、智くんの名前は出てます・・・

美海『もしかして・・・翔ちゃんのこと言ってます・・・?』
『うん・・・なに翔だっけ?』
『・・・・・・^^←』

それからいきなりクイズスタート(笑)

一文字目を教えたら・・・

『さ・・・さ・・・さいとう・・・さかもと・・・さ・・・ささき・・・』

おいおい・・・;;

試しに30代の板前さんに聞いたら正解☆

美海『詳しくない人に聞いても一番か二番目に出て来る名前だと思うけど・・・;』
『だよね。それはわかってんだ・・・』

結局考えることを放棄(笑)!?

しょうがないから『さ〇〇い』とヒントをあげたら・・・

『あぁ!さくらいくんだっ!』

と・・・

思い出してくれてよかったよ;;

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

グッドタイミング♪

今日は恐ろしいくらいお店が暇で;;;

1人30分づつ休憩をとることに。

わたくしは8時半からと・・・

これは!

もしかしたら!

エムステの嵐さん生でみれるんじゃっ!

と期待大で休憩に入り・・・・・

勝訴!.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

ロッカールームでひとりニマニマ←

ワンセグだったからちょっと画像あらかったけど満足♪

帰ったらキレイな画像で堪能しよ♪

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »