« ぐったり。。。 | トップページ | 疲れすぎ。。。 »

2012年6月23日 (土)

フル。。。

本日久しぶりのフルタイム勤務・・・

オープン準備の10時から、閉店の22時。

でも土曜日だから平日よりは時間短いしー

・・・とか思ってたわたくしがバカでした・・・

ランチはランチで忙しく、14時から休憩の予定が30分残業のプラス20分超のサービス残業・・・

夜は暇だと思ってたらこれまた普通に混んで・・・

最初社員2人とあたしの3人のシフトで・・・

他の子みんな用事あったらしく数日前店長に・・・

『23日、俺と〇〇さん(板さん)とねぇさんの3人営業でもいい^^;』

と言われ、

『はっ?!ガチで言ってる?!ヤだよ←』

って言ったらもう一人の社員さんが半休で夜だけ来てくれて(笑)

そしたら4人いても洗い物にまで手が回らない状況に・・・

思わず、

『店長に3人営業でもいいか聞かれた時にうなづかなかった自分を誉めてあげたい・・・』

って言ったら、店長も誉めてくれました(笑)

そして最後のお客さんは来店時に22自分閉店と伝えてあったのに・・・

周りが誰もいなくなり、自分たちのテーブル以外メニューも何もかもなくなっても帰らず・・・

やっと席を立ったのは22時55分・・・

平日の閉店時間とかわらんよ・・・

たまたま居合わせた超常連さんが同じ職場の人って言ってたからサービス業のハズなのに・・・

むしろうちなんかよりレベル高いとこに位置付けされる職場なのに・・・

あまりの空気の読めなさにみんなでため息・・・

結局普段とそう変わらない時間に帰宅ですよ(´д`)

明日の夜のお誘いメールが来てたけど・・・

今はその気力がないわぁ・・・

明日起きた時の感じで返事しよ・・・

|

« ぐったり。。。 | トップページ | 疲れすぎ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり。。。 | トップページ | 疲れすぎ。。。 »