« わくわく。。。 | トップページ | 1位いただきました← »

2012年6月 5日 (火)

全滅。。。

いや、

“壊滅”

その言葉がしっくりくる状況でございます・・・

なんなの・・・

ねぇ、なんなの!?←

あたしの周りで外れた申し込み数以上にオークションに出まくってるこの状況なんなの!?

あまりのイライラと凹みっぷりに大好きなワクワクのDVDが観れません・・・

今日はヤケ食いですよ!

嵐に会うために食費節約してて、

お昼とかバイト左記のまかない用のご飯(タダ)に100円で買ったカレーとかどんぶりの具をかけて食べてたけど・・・

今日はオリ〇ン弁当で590円のお弁当買ってやった!ふんっ!←

状況が状況なのはわかるけど、何人かのお友達にもし万が一余ったとかいう奇跡の話が舞い込んだら声かけてくれるとありがたいですってメールして・・・

アタシ・・・

ホント・・・

ソロソロヒカラビル・・・

|

« わくわく。。。 | トップページ | 1位いただきました← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく。。。 | トップページ | 1位いただきました← »