« 前兆。。。 | トップページ | どっちがいいのか。。。 »

2012年6月26日 (火)

うぅぅぅ。。。

案の定限りなく熱あるに近い微熱、美海です;;

でも今日はランチもディナーも通常より1人づつ少なく・・・

この1人ってのが大きくて;;

そんな日に限ってランチもディナーも忙しい・・・><

ランチ終わって、やっと休めるーって思ったら部長登場・・・

1人少ない営業だったことで店長にガチぎれ・・・

お客さんに迷惑がかかる、

働いてるスタッフに迷惑がかかる、

言ってることは正しいよ・・・

でもね・・・

限りなく熱あるに近い微熱で超絶忙しいランチを乗り気ってやっと寝れるって思ってたのに・・・

休憩中ずーーーーーっと部長のどなり声で寝れやしない・・・

あんたも迷惑だよーっ!!(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

ディナーの時間になってやっと帰って・・・

そこからまだ30分休憩あったから少しでも寝ようと思ったら・・・

店長『ねぇさん、ごめんっ><ディナーの準備やる時間なかったからもう入ってっ><』

・・・・・・・。

21時すぎから喉の痛みと体の痛みが増しました←

明日はランチだけ・・・

がんばれあたし・・・

|

« 前兆。。。 | トップページ | どっちがいいのか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前兆。。。 | トップページ | どっちがいいのか。。。 »