« いちを復活← | トップページ | ひきが強い(笑) »

2012年6月29日 (金)

モテるわ。。。

昨日のシェアハウスはさ・・・

・・・・・ね←

なんだろ・・・

わたくし、女芸人さん側でキャーキャーではなく・・・

スエズ側で一緒にひいてました←

嵐様とか言ってさ・・・

ヲタじゃない人みたらなにこれでしょ・・・

まぁ、素でひいてるスエズがみれたのは面白かったよ、うん←

チラチラスタッフ確認したりお互いにアイコンタクトしたりさ・・・

てか、かずくんが何かと潤くん守ってお兄ちゃんしてたのもいいね、うん。

そして思った・・・

にのみやかずなり・・・

モテるわ、あれわ・・・

|

« いちを復活← | トップページ | ひきが強い(笑) »

コメント

でしょ~catface
にのみあさん好き過ぎて・・・

もぅひみあらが芸人に支配されてたsweat01
面白いですけどね・・・何か嫌なんです。

ただのひがみですcatface

だって小原さんのポジ本気で代わりたいweep

あの指をもつ手がぁ~weep

完全に壊れたきくでした。

投稿: きく | 2012年7月 1日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちを復活← | トップページ | ひきが強い(笑) »