« あらしだー!← | トップページ | 久しぶり。 »

2012年6月20日 (水)

角煮。

うちのお店のお通しにたびたび登場するのが“まぐろの角煮”。

昨日もそれでして・・・

で、昨日仲の良い常連さんがカウンター席にいて、後ろ通った時に・・・

『ねぇ。これなに?』
美海『まぐろの角煮。』
『さっきこれ持ってきた子って新しい子?』
美海『いや、長いけど・・・就活でしばらくお休みしてましたね。』
『さっきね、これ・・・『豚の角煮です。』って出されてさ(笑)』
美海『えっ(笑)?!』
『魚介系だけなのに豚はじめたのかと思った(笑)』

と(笑)^^;

話してる時にちょうどカウンターの中に入ってきた店長にも言ったら爆笑。

常連さんだった&笑いになったからOK(笑)(*゚∀゚)b

あとから思い返しても、あれはキョウイチだわぁ(笑)

|

« あらしだー!← | トップページ | 久しぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしだー!← | トップページ | 久しぶり。 »