« そ。。。そこかわって。。。 | トップページ | 眠くて仕方ない。。。 »

2012年6月 8日 (金)

お金ないのに。。。

これから飲みに行きます(笑)

なんか社員2人が帰らず飲みに行くと・・・

そしたらもう一人の社員も行くと・・・

その社員の彼女とあたしも声をかけられて・・・

わたくし堂々と・・・

『サイフに2100円しかないから!←』

と宣言して着いて行きます(笑)

明日は昼前から夜までバイトなので、朝一帰って三毛猫としやがれだけ予約してこないと・・・

オール久しぶりでちょっとテンションあがってまーす(笑)

|

« そ。。。そこかわって。。。 | トップページ | 眠くて仕方ない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そ。。。そこかわって。。。 | トップページ | 眠くて仕方ない。。。 »