« 日曜でよかった。 | トップページ | 予想外。。。 »

2012年6月11日 (月)

今日も。。。

ダメなひー・・・

18時出勤だったのに起きたのはギリギリ;;

前の店長が異動前に、『みゅうちゃんはお腹痛くなるんだから、年下のあいつに言いにくくても痛い時はちゃんと言うんだよ。』って言ってて・・・

今まではね、せーりつーっつ言ってたけどなんかやっぱ言いにくくてね;;

いちをお腹痛いとは言ったけどね;;

ホールの女の子には言ったら、今日はずっと外にいると寒いからっていつもは交代で出てる呼び込みを交代せずに出ててくれて・・・

40代妻子もちの板さんには『具合悪いの?』って聞かれたからせーりつーって言ったら・・・

『あー、あれ痛いのよねー。』

って、おい(笑)

でも店長は気付いてたようで(笑)

意外だったわー←

休憩のあと楽になった?って聞かれたから『お腹切り離したい・・・』って言ったら、

『手伝うよっ!』

おいっ(笑)

なんだかんだみんな気を紛らわしてくれてる・・・ととらえておきます←

明日頑張れば・・・

どのくらいぶりでしょう?

休み希望だしてない日の平日休み。

とりあえず・・・

早く横になりたい・・・←

|

« 日曜でよかった。 | トップページ | 予想外。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜でよかった。 | トップページ | 予想外。。。 »