« 角煮。 | トップページ | ぐったり。。。 »

2012年6月21日 (木)

久しぶり。

今日はランチのみの出勤。

てことで、久しぶり超超超超超なお友達とご飯してきました(笑)♪

メールのやりとりとかはね、普通にしてたんだけどね。

思い返せば最後に会ったのは去年の夏・・・

最後に会った時はサムギョプサルだったけど、今回は色々と事情がありまして(←)ヘルシーにおうどん♪

お店が混んでたので、食事終わったらカフェに移動して・・・

元々嵐ファンとして仲よくなったお友達。

今は後輩くんに夢中だけど、そういうの抜きに楽しくお喋りできるお友達です。

そして、年下だけどお母さんのように・・・(笑)

食生活の心配から・・・

体調悪い時は病院行きなさいと・・・(笑)

全然会える距離なのに本当久しぶりすぎでしたね(笑)

ちょうど1年前のあれこれでボロボロだった時にすぐに連絡をくれたうちの1人。

今日久しぶりで楽しかったなーって思う帰り道、そんなことも思い返しております。

また近々会おうねっ!←私信超

次回のドレスコードはOLとかどうかしらっ(笑)←私信超超

最近・・・まぁ週によるけど、週1くらいでランチのみの出勤があるので・・・

こうやってお友達に会うのはいい充電になりますね♪

来週は水曜がランチのみか・・・←あわよくば誰かリア友釣ろうとしてる人(笑)

|

« 角煮。 | トップページ | ぐったり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角煮。 | トップページ | ぐったり。。。 »