« 全滅。。。 | トップページ | そ。。。そこかわって。。。 »

2012年6月 6日 (水)

1位いただきました←

今日は夜9時から20名超という面倒臭すぎる予約がありまして・・・

バタバタだったんですが、来店されてみたら超常連さん団体(笑)

某国家機関の方々だったんですが、いつもなら予約でその名前出すのに今日の幹事さんは出さなかったからわからなかったという・・・

今日はほぼバックにこもってドリンク作ってたんですが、少しホール出たときにその中でも一番の常連さんに挨拶に行って少しお喋り。

そしたら・・・

その機関の方々、他にもうちの常連さんが多いんですが・・・

『うちで美海さんすごい人気ですよー。』

と(*´ω`*)ゞ←

ホントですかぁー??って言ったら、

『うちの中(某国家機関の常連さん達)だけで言ったら、総選挙断トツ1位ですよ!』

と(*´ω`*)ゞ←

やった・・・

センターだね(*´ω`*)ゞ←

|

« 全滅。。。 | トップページ | そ。。。そこかわって。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全滅。。。 | トップページ | そ。。。そこかわって。。。 »