« うぎゃぁ← | トップページ | 角煮。 »

2012年6月19日 (火)

あらしだー!←

天気荒れてますねー。

ディナー営業は予想以上の暇さで・・・;

17時にオープンして、ホール2人。

1人がオープン作業。

わたくしは会議行ってる店長の変わりにレジ開けたりいつもは店長がやってる作業を代理で・・・


30分後。

わたくし外にでて呼び込み。

その間に常連さん1組2名ご来店。

30分後、呼び込みを交代して中に入って・・・

軽い食事だけのお客さん1名ご来店。

そのちょっと後に超常連さん1名ご来店。

しばらくその常連さんとお喋り(笑)

さらに別の常連さんともお喋り(笑)

7時10分前に店長が・・・

『えっと・・・7時あがりでっ!』

まじか(笑)

しかももう一人のホールの子もあがりで、残されたホールは18時出勤だった学生ちゃん2人。

10時前にうちら2人一緒にあがりって今までないよねーって笑いながら帰ってきました(笑)

帰り道でどんどん雨風が強くなって><

家についたらまず玄関で着ていたものを脱ぎました←

早く帰れてよかったってくらい今外すごい;;

窓ガラスめっちゃガタガタいうよー><

|

« うぎゃぁ← | トップページ | 角煮。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぎゃぁ← | トップページ | 角煮。 »