« モテるわ。。。 | トップページ | また。。。 »

2012年6月30日 (土)

ひきが強い(笑)

うちのお店で流れている有線。

営業中はジャズチャンネルです♪

ランチ終了してお客さんいなくなった後、

ディナー終了してお客さんいなくなった後、

前は有線の電源を切ってましたが、店長が変わってからはチャンネル変えてJポップを流してて・・・

最近チャンネル表を入手したらしく、懐メロ祭だったんですが・・・

昨日ランチのレジ締めをしていて、社員たちは来週からの新メニューのレシピ確認してるし・・・

と、チャンネル表をみて・・・

Jポップのランキングがいっぱいあって;;

おりこんのチャートなら嵐流れるかなーとチャンネル合わせたら・・・

ちょうど嵐(笑)(*゚∀゚)b

あまりのひきの強さに思わず報告したくらい(笑)

最近忙しい土曜日。

癒しの瞬間でした♪

|

« モテるわ。。。 | トップページ | また。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モテるわ。。。 | トップページ | また。。。 »