« 1位いただきました← | トップページ | お金ないのに。。。 »

2012年6月 7日 (木)

そ。。。そこかわって。。。

ろーら・・・

ショットガンディスクの時だけでいいからそこかわって・・・(まがお)←

翔ちゃん近いよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

あたしもかずくんを水谷さんて言って翔ちゃんにグッ(*゚∀゚)bてされたいよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

ついさっき言えた名前を忘れたフリして(←)フリスビーで頭ポカッてされたいよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

何度リピってもあの場合が羨ましいよっ。゚・(PД`q )・゚。エグエグ

とりあえずしばらくはあそこに自分を置き換えて楽しむもんっ←

|

« 1位いただきました← | トップページ | お金ないのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1位いただきました← | トップページ | お金ないのに。。。 »