« 今日も。。。 | トップページ | ゆういぎー。。。 »

2012年6月12日 (火)

予想外。。。

前回のサッカーの代表戦の日・・・

うちのお店は恐ろしく暇で・・・

普段お客さんが結構入ってる某居酒屋チェーンの人もガラガラって言ってるくらいで・・・

現に早い時間に来店して、サッカーまでに帰ると急いでいた常連さんもいたり・・・

放送開始時間くらいに外で呼び込みしてたら、時計見ながらダッシュしてる人も・・・

スポーツバーかなぁ・・・

あまりの暇さに『日本経済のために金曜日に代表戦禁止ー!』なんて言ってたんです。

そして今日。

雨が降ってる上に代表戦・・・

これはもうダメだな←

ってみんなが思ってたのに・・・

い・・・

いそがしい・・・;;

だいぶ予想外だったので余計にぐったり;;

せーりつーに加えて胃痛もあり、だからお昼もお粥っぽいの少し食べただけだったからお腹もすいてるし・・・

わたくしボロボロ(笑);;

明日が休みでよかった;;

ゆっくり休みます。

|

« 今日も。。。 | トップページ | ゆういぎー。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も。。。 | トップページ | ゆういぎー。。。 »