« フル。。。 | トップページ | 前兆。。。 »

2012年6月24日 (日)

疲れすぎ。。。

夕べはやってしまいました・・・

終電で寝過ごした・・・←

土日は平日と同じような時間だと各停しかなく・・・

いつもの倍近く電車に乗るわけですよ・・・

終電にゆられて・・・

何度か目を覚ましたんですがまだまたで・・・

次に起きた時に時計をみたら・・・

あれ?こんなにかかる?

到着した駅は普段出会わない駅で・・・(Σ○Д○;)

何駅乗り過ごしたかなーっと降りてから確認したら、3駅だったかな?

タクシーにのって帰宅・・・

2600円無駄にしたぁ><

さらに驚いたのは、帰ってからまた爆睡で昼まで寝たこと^^;

夕べお誘いきてた先輩にはまだわからないけど行けたら行くからと時間を聞いて・・・

そしたら飲み会のハズが〇〇も来るよーと・・・

えっ?

身内の飲み会じゃないの?;;

時間が思ってたより早かったから難しいかもとメールしたら、遅れても大丈夫と・・・

期待できないけど男の子もいるからと・・・

あ、そういう飲み会かぁ;;

・・・・・うん、行かない方向で←

結局夕方また睡魔が来て観たいドラマ始まる直前まで爆睡だったしね^^;

明日からまた一週間・・・

がんばりますかぁ・・・

|

« フル。。。 | トップページ | 前兆。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フル。。。 | トップページ | 前兆。。。 »