« お金ないのに。。。 | トップページ | 日曜でよかった。 »

2012年6月 9日 (土)

眠くて仕方ない。。。

いやぁ・・・楽しかった(笑)

夕べはバイトのあと、うちのお店の上にある居酒屋へ。

みんなお腹すいてたこともありいっぱい食べて飲んで・・・

終電でたあたりから、うちらの近くはもう一組男性4、5人のグループだけだったんだけど・・・

某アイドル総選挙を語る語る(笑)

途中別のアイドルの話をし始めた時に、ホールの子とそっちの会話聞いてたら・・・

一人が3位の人が大好きみたいで、また元話してたアイドルに話を戻したら・・・

『なんで別の話してたのにAけーBに話戻すんだよ!(低い声)』

って聞こえて思わず爆笑!

居酒屋で大声でヲタ全開トーク、きけん(笑)


当初、軽く2時間くらいで明日休み&比較的家近いカップルはタクシーで帰宅、明日朝からの社員ズはお店で就寝、わたくしは始発までお店で仮眠して一度帰宅の予定だったんですが・・・

気がつけば始発40分前(笑)

独身社員2人がほぼ出してくれて、残り3人で割ってって言われたんだけどその残りが1077円(笑)

割るのが面倒臭いと一人が出してくれてわたくしの支払いZERO円♪

一度みんなでお店戻って始発で帰宅。

録画予約してシャワー浴びて・・・

お店戻って仮眠とれば良かったんだけど家で仮眠とったら起きるのが辛すぎて←

頑張って起きてバイト向かって・・・

朝まで飲んでた社員ズにコーヒーの差し入れ☆

やさしーな、あたし^^←

土曜日だし雨だしゆっくりやろうって言ってたのにバカみたいに忙しく・・・

平日の半分の人数で、今日そんな忙しくなかったねって日の平日並み(土曜日平均ランチ売上の2、5~3倍)で・・・

ディナーの準備、あとからでも大丈夫なものは放置してちゃっちゃとご飯食べて仮眠(笑)!

でも店長が一度シャワー浴びに帰るから電話なったらお願いといわれ・・・

自分のケータイ、お店の子機、社内連絡用のお店のケータイを頭の上において気にしながらだから眠りが浅く・・・

ディナー営業はひたすら睡魔との戦い・・・zzz

久しぶりオール飲みは楽しかったけど・・・

今度は休みの前の日がいいな・・・(笑)


でわ、わたくし、しんだように眠ります←

|

« お金ないのに。。。 | トップページ | 日曜でよかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金ないのに。。。 | トップページ | 日曜でよかった。 »