« グッドタイミング♪ | トップページ | 慣れないな。。。 »

2012年6月 2日 (土)

クイズ。

今日のランチのバイト中、キッチンで仕込みをする40代のおじさん板前さんと、ディナーの準備をするわたくし。

嵐の話をしてた時・・・

『あの・・・彼・・・名前なんだっけ・・・』

その直前までの会話で、相葉くん、潤くん、かずくん、智くんの名前は出てます・・・

美海『もしかして・・・翔ちゃんのこと言ってます・・・?』
『うん・・・なに翔だっけ?』
『・・・・・・^^←』

それからいきなりクイズスタート(笑)

一文字目を教えたら・・・

『さ・・・さ・・・さいとう・・・さかもと・・・さ・・・ささき・・・』

おいおい・・・;;

試しに30代の板前さんに聞いたら正解☆

美海『詳しくない人に聞いても一番か二番目に出て来る名前だと思うけど・・・;』
『だよね。それはわかってんだ・・・』

結局考えることを放棄(笑)!?

しょうがないから『さ〇〇い』とヒントをあげたら・・・

『あぁ!さくらいくんだっ!』

と・・・

思い出してくれてよかったよ;;

|

« グッドタイミング♪ | トップページ | 慣れないな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッドタイミング♪ | トップページ | 慣れないな。。。 »