« 面白いおじさん(笑) | トップページ | 予約みす。。。 »

2012年7月 9日 (月)

朝から。。。

バタバタでした、美海です・・・

今日の予約ものを確認。

ゲツクとZERO♪

空き用量・・・・・1時間・・・←

ゲツク諦める?

やだっ><

ZERO諦め・・・るわけがない!

朝から編集作業←

時間との戦いでしたよ;;

どうにかギリギリあけることができましたぁヽ(*´∀`*)ノ←

帰って堪能しよ♪

|

« 面白いおじさん(笑) | トップページ | 予約みす。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白いおじさん(笑) | トップページ | 予約みす。。。 »