« かわいすぎて。。。 | トップページ | できた♪ »

2012年7月14日 (土)

BBQ。。。

嵐ちゃんリピリピしてたらもう・・・

いろいろとかわいすぎてっ!!

なんなのもう。゚(つД`)゚。←

でね、例のBBQのくだりから妄想してみた←

OAをみた相葉くんあたりが『嵐BBQやろぉよぉ!』と言い出す。

→OAと同じことを櫻井くんが言う。

→OAと同じ雰囲気で大野くんが賛同する。

→おそらくもう一人の動く人である松本くんはそういうこと好きだから賛同する。

→『大丈夫だよ翔ちゃん!ちゃんと動くから!』と二宮くんが櫻井くんをまるめこみ始める。

→『そうだよ!俺、火おこすしっ!』と相葉くんもまるめこみに参加しだす。

→弱冠疑いつつも櫻井くん、嵐BBQ開催を承諾。

→それ参加したい←

→動かない人の分動くから参加したい←いまここ


今日のバイトはほぼキッチンにこもって洗い物とドリンクやってたからそんなことばかり考えてました←

|

« かわいすぎて。。。 | トップページ | できた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいすぎて。。。 | トップページ | できた♪ »