« できた♪ | トップページ | お腹が。。。 »

2012年7月16日 (月)

セール♪

昨日の飲み会前。

少し時間があったのでセールをちょいとのぞいてみたら・・・

めちゃくちゃ好みのワンピがっlovely

欲しいけど、どうしても荷物を増やしたくなかった昨日・・・

よし。明日のひきこもりの予定はやめてセールに行こう←

というわけで、本日始発で帰ったにも関わらずセールに行ってまいりました(笑)

いつもはセールでもあまり気に入ったものに出会えずに買っても1つ2つなんですが・・・

今日は大漁heart04

まずはもちろん、昨日一目ぼれしたワンピのお店に直行したんです・・・が・・・

売り切れてしまってた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ショック・・・il||li _| ̄|○ il||li

なので店内を物色して、違うワンピを購入。

うん、写真だーーーいぶモアレってるね(笑)。

白地に紺の細いストライプのワンピですheart04

こちらは定価3900円が3150円。

あまりお得感はないけど(←)かわいいからいいやcatface

そのままビル内物色してたけどあまり好みのものに出会えず・・・

地下のお店もみてみよーと降りてく途中で・・・

『タイムセール、店内のセール品全品2500円でーーーすsign03

よし、見るだけ見てみよう←

パッと見あまり好みのものはなかったんだけど・・・

みーつけたnote

サロペットnote

基本かわいい系が好きだけど、こういうシンプルなものも好きconfident

さらにサロペットが好きheart04

楽なんだもの←

こちらは定価いくらだったかな・・・

6300円くらいだったハズ・・・

セール価格で2900円くらいになってたのがタイムセールで2500円heart04

続いて・・・

買った順番前後しますが・・・

ユニ○ロにてお買い物flair

シンプルなシャツ。

中にインナー着てシャツワンピにもなるし・・・

デニムにも合わせられるし・・・

さっき買ったサロペットのインナーでもいいし・・・

使い勝手がよさそうなのに、これがセール品のセール品だったことに帰ってから気づいてビックリ(笑)

セールの値札シールはがしたら、セールの値札があらわれたという(笑)

これは、定価3990円が2990円→1990円になってましたnote

ユニ○では他にインナーキャミ、定価990円が790円と、

タンクトップ定価1000円が690円を購入。

で、カゴバックがほしいなーって思ってたんだけどなかなか好みのものに出会えず・・・

そしたらカゴバックじゃないんだけど、小さめのかわいいカバンに遭遇。

これは定価見てなかったけど1990円になってて・・・

でも今日欲しかったのはカゴだしなーってそのお店を出て・・・

他のお店に行ったら形も色もデザインも全く同じカバンが(笑)

違ったのは止め具くらいかな・・・

こっちはいくらなのかなーって見たらsign03

安いsign03

しかもタイムセールで今だけセール価格からさらに10%OFFsign03

手にとってレジにならぶよねー(笑)←

ちょっと色悪いけど、ピンクの強い茶系??

これが定価2847円。

セール価格は50%OFFの1424円sign03

それでも安いのにさらに10%OFFの1344円heart04

そして・・・

本日一番ウキウキな一品・・・heart04

最初に行ったファッションビルの地下を物色してた時・・・

あるお店に入ったらちょうどBGMが変わって・・・

嵐さんのOne Loveheart04heart04heart04

ちょっとニアニアして気持ち悪い人に←

そんなわたくしの目に飛び込んできたワンピースがこちらっsign03

光っちゃってアレですが、真っ黒に白がアクセントのワンピlovelylovelylovely

完全に一目ぼれlovelylovelylovely

いちをねsign03

いちを最近はどんなにかわいい、好みの服でも、これを31歳が着ていいのかを考えますよ、わたくし(笑)

だけどねsign03

One Loveかかってるしsign03

しかもそのタイミングでタイムセール(定価から半額)はじまるしsign03

レジに行きました(笑)heart04

これが定価7980円がセール価格5250円になってたのが、タイムセールで3990円heart04

久しぶりにセールで満足しましたheart04

お家に帰って金額計算したら・・・

定価総額・・・約27000円。

普通にセールで買ってた総額・・・約16200円。

それがタイムセールで・・・14454円sign03

いい買い物ができたheart04

|

« できた♪ | トップページ | お腹が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できた♪ | トップページ | お腹が。。。 »