« お腹が。。。 | トップページ | 暑気あたり? »

2012年7月18日 (水)

嵐三昧♪

今日は1日お友達のおうちに遊びに行ってきましたnote

しばらく忙しくなると言ってたお友達。

この日なら休みとメールきた日を店長に相談して今日お休みをもらって会いに行ってきました。(忙しくなる理由を今日聞いてかなりの驚愕でしたが・・・(笑))

お昼頃お友達の最寄り駅についておうちにお邪魔して・・・

お友達手作りのひやちゅーを頂いてrestaurantdelicious

完食note(除・tomato←

お話しながら嵐のDVD三昧heart04

ハウズ、いざなう、BWと3本立て続け(笑)heart04

ハウズといざなうは観ながら、またこういうツアーが観たいねーと・・・

なんていうんだろ・・・

わかる人にはわかるかな、このニュアンスcoldsweats01

ハウズ、いざなう、ワン・・・

あのあたり、良かったなぁ・・・てね・・・

で、DVD観ながら・・・

お土産で買ってったスイーツをheart04

上のやつはティラミスnote

このお店の前通るたびにティラミス好きのわたくしとしては気になってたんですが・・・

これ、直径・・・15センチくらい??

『いや・・・1人できっと食べられるんだよ・・・食べられるけど・・・いいのか?!これ1人で食べちゃっていいのかあたし?!』

と自問自答し続けてたんですが(笑)、2人で食べるならとお土産にnote←自分が食べたかっただけ

で、以前クリスマスにバイト先に差し入れした動物ケーキのお店で見つけた、お友達の大好きな黒猫のケーキもお土産に・・・

で、お友達は先週お誕生日だったのでろうそくさしてみた(笑)birthday

ケーキだしたタイミングでプレゼントも渡してきました。

このトートバック・・・

じゃないよ(笑)。

これもプレゼントの一部ですが・・・

この中に・・・

お友達の大好きな黒猫グッズnote

ジジを中心にそれ以外のネコちゃんもまぎれております(笑)catface

お友達のお部屋に入った時に黒猫グッズいっぱいでかぶってないかドキドキしたけどね(笑)coldsweats01

8時くらいまでお友達のお部屋で過ごして・・・

そのあと軽く外でご飯食べて帰ってきましたconfident

久しぶりにゆっくり話せてたのしかったnote

しばらく会えなくなりそうなので・・・

そうなる前にまた遊べたら・・・と思っておりますconfident

久しぶりの嵐三昧の休日・・・

楽しかったnote

|

« お腹が。。。 | トップページ | 暑気あたり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹が。。。 | トップページ | 暑気あたり? »