« また。。。 | トップページ | うそだろっ?! »

2012年7月29日 (日)

同郷。

先日実家に帰った時に、タメの従兄弟の母校前を通りました。

私立の高校なんだけど、わたくしも本命は県立高だったけど滑り止めに受けていた高校。

県内外で有名で、部活動に力をいれているマンモス高。

その高校のとこに『ロンドンオリンピック出場』と書かれた幕が・・・

『えっ!?ここの生徒オリンピックでるの?!』

と思わず聞いてしまったほど。

水泳の選手だそうで・・・

その時わたくしが発した言葉・・・

『えー・・・いいなー・・・翔ちゃんに会えるじゃーん・・・』←おまえ・・・

そんな彼がなんと!

メダル獲得ですよっ!

同郷の人の活躍って、なんか嬉しいねっ!

|

« また。。。 | トップページ | うそだろっ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また。。。 | トップページ | うそだろっ?! »