« むくみ。 | トップページ | かわいすぎて。。。 »

2012年7月12日 (木)

すっきり♪

リフレ行ってきました♪

足が軽くなった♪

いつも強めにしてもらうんだけど、今日行ったとこは内腿も同じ強さでやられてそこはさすがに痛かったけど^^;

うつぶせで、オイル塗ったふくらはぎをやってもらってる時って、気持ちよすぎて毎日やってくれる人家にいてほしいって思うよねぇ(*´∀`*)←

足が終わって、足の筋肉量が少ないからむくみやすいとか色々説明されて・・・

起き上がって、少し肩もさわりますねーって肩をもみだした瞬間!

ゴリッ!!

Σ(゚Д゚)

めっちゃこってる・・・;;

店員さんも思わず苦笑い^^;

今回行く候補にしてたもう一個が全身アロマだったから、今度はそっちに行ってみようかな♪

|

« むくみ。 | トップページ | かわいすぎて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むくみ。 | トップページ | かわいすぎて。。。 »