« すっきり♪ | トップページ | BBQ。。。 »

2012年7月13日 (金)

かわいすぎて。。。

昨日の嵐ちゃん・・・

嵐でBBQやろぉよって話に・・・

『誰か2人くらいが頑張ることになるよぉぉぉぉ・・・で、そのうちの1人が俺なの目にみえてるよぉぉぉぉ・・・』

って言う櫻井さんがかわいすぎて・・・

らるくのコンサートに行く待ち合わせで・・・

交番の前にいて誰にも気付かれない櫻井さんがかわいすぎて・・・

そしてなにより、相葉茶コオリを智くんに差し出したあとの様子うかがう顔がかわいすぎて。゚(つД`)゚。←

眠りにつくまでリピリピが止まりませんでした←

なにあのかわいいいきもの(まがお)

しかもさぁー(*´Д`*)

浴衣でセクシーでさぁー(*´Д`*)

モテオーラめっちゃでててさぁー(*´Д`*)

あれ?ゲスト誰だっけ・・・←

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ!みれーちゃん(笑)(´∀`;)ごめんよ

あんなモテオーラだしてる浴衣のなで肩男子があんな近くにいたら・・・

ホレるよね(まがお)

あたしホレたもん(まがお)←

テレビ通してでもホレたもん(まがお)←

はぁぁぁぁん(*´Д`*)

帰ったらまたリピリピしよ(*´Д`*)

|

« すっきり♪ | トップページ | BBQ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきり♪ | トップページ | BBQ。。。 »