« ねーむーいー。。。 | トップページ | 朝から。。。 »

2012年7月 8日 (日)

面白いおじさん(笑)

昨日のバイトは笑いっぱなしでした。

出勤してすぐ、アラフォーの板さんが見た目からおかしく←

タオルでハチマキした上に板前さんの帽子を前後逆にかぶってて・・・

朝礼ではわざとらしすぎるくらいハッキリくっきりしゃべり・・・

すでにわたくし笑いっぱなし←

しかも営業中に店長のご家族が食べに来たら、注文されてないのに枝豆とか冷奴とかどんどんだして(笑)

さらにあたしの笑いは止まらず、

店長も『もう好きにしてくれ(笑)!』と言い出し(笑)

あの人自由すぎる(笑)

ここ最近の中では比較的穏やかな土曜日だったので余計に楽しかったです。

|

« ねーむーいー。。。 | トップページ | 朝から。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねーむーいー。。。 | トップページ | 朝から。。。 »