« こくりつ。 | トップページ | 強行スケジュール。 »

2012年7月22日 (日)

ねがい。

みんなで作るセットリスト。

嵐らしいですね。

投票する曲、まだ全ては決めていません。

限られた時間の中でゆっくり考えようと思います。

ただ、わたくしが願うこと・・・

投票の結果はあくまで“参考”に・・・

嵐5人がやりたいコンサートを・・・

嵐5人が作りたいコンサートを作ってほしいなって・・・

アリーナクラスでやっていた頃のように、

がっつり踊って、

がっつり作り込んで、

全力でバカやって・・・

そんな嵐を見てるのが好きだったのは、そんな嵐が本当にいい顔してたからかな・・・

最近のコンサートもさ、嵐に会えるしもちろん楽しいんだけど・・・

ずっと物足りなさを感じていて・・・

久々に昔のコンサートDVD観たら、あー、これだなーって・・・

大きくなればなるほど大人の事情もあるでしょう。

だけどやっぱり、嵐が作りたいコンサートを観たいな。

去年、おいてけぼりのコンサートをやろうとしてたと言った潤くん。

今年は、やりたいことやってください。

その“おいてけぼり”を待ってるファンもたくさんいるから。

そして、今発表された日程だけだと倍率考えるの恐ろしい・・・

嵐を好きになってもうすぐ13年・・・

嵐に会えない時間が、初めて1年を越えそうです。

ちょっとさみしいな・・・。

|

« こくりつ。 | トップページ | 強行スケジュール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こくりつ。 | トップページ | 強行スケジュール。 »