« 予約みす。。。 | トップページ | すっきり♪ »

2012年7月11日 (水)

むくみ。

わたくし元々足が超むくむ人でございます。

慢性的にむくんでるくらいに・・・

ひどくなると痛みを伴うほど・・・

夕べ、むくみで足が痛すぎて眠れなくて><

超眠いのに足痛いに熱もっちゃってるのか暑いしで><

熱帯夜用のアイスジェルを冷凍庫から出してきて冷やしながら・・・

うとうとしながらもケータイでリフレのお店探し←

それほど痛くて><

今日はランチだけだったけどちょっとお買い物でブラブラしたかったのでやめて・・・

珍しく2日連続ランチのみの出勤の2日目の明日行こうかと♪

結局今日買いたかったもの買えなかったので、それ買うついでに定期外のとこにちょっとお出掛け♪

今お店2つで迷ってるかんじ。

足の痛みをかかえつつもウキウキしてる(笑)

|

« 予約みす。。。 | トップページ | すっきり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約みす。。。 | トップページ | すっきり♪ »