« ねがい。 | トップページ | 帰宅中。 »

2012年7月23日 (月)

強行スケジュール。

今日はランチからバイトをし・・・

飛び込み含め宴会3件に加えて満席のディナータイムを働き・・・

早めにあげてもらって、わたくしは今実家に向かう新幹線の中・・・←

そして明日夜には東京に戻ります←

身内に不幸がありまして・・・←相葉くんよく使う言い訳だから真実味が薄いな^^;

おじいちゃんはまだ大丈夫なんですが・・・

親戚のおじさんがね・・・

病気なのは知ってたけど、まさかまさかで聞いた時は思わず『は?』と言ってました・・・

やっぱり人間てあっけないね・・・

こんな形で初めて買った礼服に袖を通すとは思わなかったですよ。

とりあえず・・・

行ってきます。

|

« ねがい。 | トップページ | 帰宅中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねがい。 | トップページ | 帰宅中。 »