« また。。。 | トップページ | ちょっといいはなしーさー。 »

2012年7月 2日 (月)

テンションあがること。

えっ、もう7月なの?!←おそいよ。

あたし3ヶ月くらい気絶してませんでした?←

こうも毎日バイトバイトだと思考もネガティブぎみー・・・

テンションあがることなんかないかなー

と思う日々ですわ。

・・・・・翔ちゃん。

うちの店でおいしい赤貝食べられるよ・・・←釣ろうとしてる(笑)

|

« また。。。 | トップページ | ちょっといいはなしーさー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また。。。 | トップページ | ちょっといいはなしーさー。 »