« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

マニアック。。。

お店が終わってから有線をJポップに切り替える時、チャンネルがありすぎて・・・

みんなどれにしてるかわからないけど、わたくしがいつもあわせるチャンネルがあります。

そのチャンネルがなかなかの確立で流すマニアックな選曲・・・

『ひとりじゃないさ』@フェイスダウンCW

最初聴いた時は耳を疑いました(笑)

『嵐のカップリングってマニアックすぎない?(笑)』

というわたくしに店長、

『あ、これ嵐なの?』

嵐なの><

『ほら!翔ちゃんの声!』

耳を澄ます店長・・・

素直だな(笑)

これが流れた時は歌いながら閉店作業してます(笑)

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

おめでとう♪

Happy Happy Birthday dear J(←)!!


末っ子の彼がとうとう20代最後の1年に突入しました。

そっか・・・『松本くんの歌』って、もう9年も前なんだねぇ・・・(遠い目)

なんかわたくし、最近Jがかわいくてかわいくて(*´ω`*)

なんか・・・

あぁ、幸せなんだろうなー

あぁ、充実してるんだろうなー

ってオーラがでてるというか・・・

ストイックさは残しつつ、柔らかくなったというか・・・

お兄ちゃんたちに甘やかされ・・・

スタッフに甘やかされ・・・

ファンに甘やかされ・・・

すくすくと成長してください。←29歳男性にむけた言葉じゃない(笑)

29歳。

潤くんの20代最後の1年が、笑顔で溢れていますように・・・

世界中の沢山のおめでとうが彼の心に届いて笑っていますように・・・

おたんじょうびおめでとう、J♪

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

フリーズ。。。

今朝、電車の中でフッと見上げた中吊りを見てしばらくフリーズ・・・美海です・・・

なにあれ・・・

ねえ!

なにあれっ!><

ウィズ!!

表紙っ!><

手前に座るしょうじゅんが麗しすぎて・・・もう・・もう・・・

あのショットのためだけに購入を決めた水曜の
朝・・・←

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

偶然すぎる再会。

予約たくさーんにつき大変、美海です><

今日は多人数の予約が多くてほぼカウンターしか空いていない状態。

そんな中、カウンターでもいいと来店してくれた同世代女子2人。

そのうちの1人がキレイというかかわいいというか・・・

顔みてたら昔の知り合いに似ていて・・・

気のせいかと思ってたんだけど、声も話し方もそっくりで・・・

人違いだったらと思ってたんだけど、大きな宴会も片付いて余裕でてきた時に思いきって聞いてみました。

美海『あのー・・・人違いだったらごめんなさい。昔、〇〇っていう事務所にいませんでした?』
彼女『・・・・・いました・・・。』
美海『◇◇◇◇の□□ちゃんだよね?!』

知り合いでした!

↑↑個人を特定するとこ伏せたらまーーー意味不明な文章(笑)

えっとですね、彼女は昔、とある事務所でユニットで歌を歌っていた人でした。

関係者と、彼女達を筆頭としたその事務所のいくつかのユニットを応援していたファンの人たちくらいしかわからないであろうユニット、事務所。

もうない、小さな事務所なんだけどね。

今のアイドルブームがくる前に、少人数のユニット作って小さなライヴハウスに出演していて・・・

わたくしは彼女の相方と仲がよくて、普段からよく遊んでたし、一緒にコンサートも行ったし、彼女達のライヴにも行ける時は行ってたし・・・

まぁ、わたくしの立ち位置的には、相方と仲がよかったって以前に関係者側なんだけど(笑)

一度、彼女達の衣装を依頼されて超絶力作作ったこともあって(笑)

事務所、本人、ファンの方々から好評いただきましてわたくしご満悦(笑)(*´ω`*)

さらに、その時に使った細部のディテールがその夏の嵐さんの衣装にも使われててさらにご満悦(笑)(*´ω`*)

なつかしいねーなんて盛り上がって、

今日が20代最後の日という彼女が、『あの時あたし二十歳とかだから・・・10年ぶり!?』と・・・

いや・・・あたし衣装作ったの8年前・・・(笑)^^;

まさか年齢・・・・(笑)

あの頃はさ、なんか・・・辛いことも沢山あったけどさ、

それでも彼女たち、関係者たちといるとき・・・

もう一人の自分になれてる時・・・

キラキラしてたなーって・・・

仲間でもあったけど、彼女は私にとっては確実にアイドルだったし・・・

懐かしかったなー。

彼女が、上の店にするかうちにするか迷ってうちにきてくれたこと。

予約いっぱいの今日、席が空いてたこと。

偶然が重なっての再会でした。

社交辞令かもしれないけど(←)また来るって言ってくれて・・・

心があの頃を思い出して、キラキラできた時間でした。

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

まだまだ長い。。。

『目ちょっと腫れてるよ?』

今日何回か言われました、美海です(笑)^^;

どんだけ泣いたんだっていうね(笑)^^;

夕べ編集しながらさらに泣いてるからね^^;

てか、26時間半分の編集は時間がかかりますね・・・

朝までかかってとりあえず今日の録画分はあけたけど・・・

やっぱりゼロまで録れてるかが不安で休憩中にお友達にメールして、万が一の為に録画を頼んで・・・

今週もフル出勤・・・

しかも土曜日もね><

まだまだ編集には時間がかかりそうだなぁ><

| | コメント (0)

2012年8月26日 (日)

お疲れさまでした。

嵐さん。

24時間テレビ、お疲れさまでした。

もうわたくし、涙涙でございます。

ああいう番組に批判的な人もいるでしょうが、

ああいう番組に背中を押されたり勇気づけられる人もいるというのは素晴らしいことだと思います。

終盤の5人の未来・・・

みんな“らしい”なーって・・・

『5人でいる未来』を約束してくれたような気がして、涙が止まりませんでした。

翔ちゃんが言った、過去の積み重ねが未来になる・・・

今、自分自身の未来には不安しかないけど、

でも嵐と歩いてきた過去は、嵐と歩いていく未来に繋がってると思えました。

さぁ・・・わたくしの24時間テレビはまだ終わりません・・・

32時間あけたはずなのにクライマックスで容量不足で録画止まってたレコーダーちゃんをスッキリさせなくては・・・

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

募金。

行ってきました武道館、美海です♪

昼前の11時までかかってHDDを32時間あけて←やったよー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

2時に待ち合わせ。

電車の事情等々で集まったのが2時半前。

それから募金列の最後尾目指したら・・・

まぁーーーー歩く歩く(´・ω・`;)

並んでる間一番しんどかったのはやっぱり暑さ><

3人で並んでたから、誰かがトイレ行くタイミングとかで氷買ってきたりアイス買ってきたり・・・

番組はじまったらみんな一斉にワンセグ観だして(笑)

同時に歓声あがったりして(笑)

7時半すぎには募金できてたかな?

武道館のアリーナの中にに入ってすぐ、パネルの隙間からメンバーがみえて・・・

並んで、募金渡して、アリーナ出るまでの約1分間。

VTR中だったからMC席で動かずジッとしてたけど、

でも約1年ぶりに生で嵐に会うことができました。

外にでて数えてみたら、あと10日ほどで嵐に最後に会ってから1年で・・・

なので355日ぶりくらいに会えたと思ったら胸が熱くなって(ノД`*゚)゚・:。.

チャリTシャツは3色全部買いました。

グッズのTシャツの値段が頭にあったから、値段みて『やすっ!』って(笑)

物販のお姉さんの対応がいくらボランティアといってもホスピタリティのかけらもなくてかなりモヤッたけど・・・

SサイズかSSサイズか迷って・・・

買うときに目の前で迷って『んー・・・S ・・・かなぁ・・・』というわたくし。

お姉さんの真横にはサンプルで全サイズがハンガーにかかってて・・・

横に並んで展示ではなく、縦にかけてあるから手前にあるサイズしか見えなくて・・・

そのサンプルがすぐ手に届くとこにいるのに・・・

目の前にサイズで迷ってる人いるのに・・・

『Sでいいですかー。』のみ・・・

ものすごい淡白な言い方で・・・

あとからみんなで、あのサンプルの意味って・・・と;;

そこでモヤッた以外は楽しい、幸せな日でした。

さっ!

24時間テレビはまだまだこれからっ!

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

追い込み。

超絶忙しい金曜日・・・

寝不足のわたくしにはしんどいよー;;

今日はわずかながら早めに帰れるシフトのハズが・・・

気付けば残業でいつもの時間;;

これからー

帰ってー

HDD整理の追い込みしてー

明日の午後にはお友達と待ち合わせだからー

・・・・・やっぱりわたし、寝れないかしら・・・

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

寝れない。。。

朝、ギリギリまで頑張って今日の分の容量を確保し、1~2時間ほどうとうとしてバイトへ・・・

店長が調理講習なるもので、ランチ終わって早々に出掛けたので締め作業等々で休憩入るのが遅くなり・・・

ご飯買いにいこうとしたら、ランチだけであがりのおばちゃんに捕まって長話・・・

やっとご飯買いに行って食べて・・・

本当は6時戻りだけど、店長が何時に帰れるかわからないから、帰ってこなかったら5時に戻ってと・・・

ご飯食べ終わって、寝に入ったのが4時15分・・・

10分後・・・いい感じに眠りに入ったあたりで鳴り響くお店の電話><

その電話を切ってまた眠りに入って・・・

また10分後に電話><

さらに10分後には目覚まし(;∀;)

ねーれーなーいー

って思ったら店長戻ってきて.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

6時まで寝る!

と宣言して個室へ移動。

が、5時10分頃またメールで起きて(;∀;)

でもっ!

一緒にアラフェス申し込んだ先輩からのうれしいお知らせで(ノД`*゚)゚・:。.

泣きそうなのとテンションあがったので寝れなくて←

普段情報収集にしか使ってないついったーにつぶやいて←

そして・・・

帰ったらまたHDDと格闘←

きっと今日と明日も寝れないかな;;

そのまま24時間テレビ・・・

あたし・・・数日間連続
一人24時間テレビ・・・←

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

うらあらしまにあ。

今日ぺいじー払いしてきました、美海です。

あれだけ曲がはいって6000円は安いよ・・・

安いけどさ・・・

9割以上持ってんだよ・・・

CD化されてないグリーンと・・・

いちを音源は持ってるけど、まわりまわってダビングされたものっていうスケッチ・・・

あたし・・・

その2曲に6000円だしたったっ!

泣いてなんかいない(ノД`*゚)゚・:。.←

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

トレの潤くんがかわいすぎて・・・美海です(*´ω`*)

なにあのちょうかわいいこ(まがお)

深夜に『ちょーかわいー(*´∀`*)』だとか『イケメンさーん(*´∀`*)』だとか一人で言ってたわけですが・・・

まだ出てないメンバーが出た場合・・・

まぁ、かずくんとかはサラッとこなしちゃうんだろうなーと・・・

しょ・・・さん・・・(震笑)←

高所恐怖で体の硬い彼が・・・

床の間・・・壁の間・・・

どうしよう・・・

観たい←

なーんて考えてて編集が進んでませーん←

空き容量、いまだ約10時間ほど・・・

店長・・・

あたしに編集臨時休暇ください←

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

寝不足必至。

今日からの番宣ラッシュ・・・

とりあえず今日の分を今夜みて編集なわけですが・・・

今日のを全部編集して・・・

ゲツクみて・・・

あたしは何時に寝れるのだろうか・・・←

今日も暇すぎていつもよりは早く帰れるから・・・

とりあえず頑張ろう←

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

HDDがあかないよー。

昨日の帰り、家の近くのコンビニで気が付きました・・・

買ってない雑誌があることに・・・

コンビニにはもう置いてなくて・・・

来週には新しいのが出てしまう・・・

というわけで、そのためだけに電車に乗って新宿へ。

なんで近くに本屋さんないのよー><

いちを3駅くらいのとこにもあるけど・・・

新宿の本屋さんポイントカードあるからさー←

帰ってきてからは編集の続き・・・

と思ったら、行列まで寝てしまった;;

明日から番宣ラッシュ・・・

それ録りながら・・・

HDD空き目標30時間なんだけど・・・

来週いっぱいフル出勤・・・

ははっ・・・(遠い目)←

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

ひますぎてー。。。

いやー・・・

今日は暇すぎた;;

最初に来た5名と、そのあとの1名・・・

そのほかみんな常連さん(笑)


ゆーったりとやりましたよ(笑)

板さんカウンターにいるし、店長レジまわりで事務作業してるからお客さんに呼ばれてもすぐ対応できるからちょくちょくキッチン入って・・・

洗い物全部やって食器しまうとこまでできてしまい・・・

グラス1つさげるたびに洗ってしまって・・・

ってくらい仕事がない(笑)

ま、たまにはこんな日もいーね。

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

24時間録画。

今日、いつも1人で来る常連さんが2人で来まして・・・

従業員みんなで『お友達いたんだねー(ざわざわ)』←

仲良しな常連さんだから言えること(笑)

その一緒に来た人が・・・娘さんの話かな?

『24時間テレビ全部録画するとかバカなこと言い出したからキレた。』

と・・・・・

あの・・・

全部録画するつもりの
人ここにいまーす(笑)ヾ(>ω<○)

『なんで全部録画する必要があるのかわからない!』

・・・その必要性を力説したかった←

て話をさっき店長にしたら・・・

『24時間テレビみるためだけに休みとる人間もいるんだって俺も力説したかった。』

あ、それあたし(笑)(*´∀`*)

| | コメント (1)

2012年8月16日 (木)

寝れないよぉ。。。

いっぱい寝すぎて寝れないよー・・・←

今日は11時出勤だから9時起きだよー・・・←もうすぐ5時です。

しかも女の子の日でお腹いたいよー・・・

わらこらチャプターつけすぎたせいか、オリンピック関係をブルーレイにやこうとしたら『このタイトルは現在ダビングできません』てエラーがでるよー・・・

現在・・・・・じゃあいつならできるの??←

わらこらをダビングして削除したらできるかなぁ・・・

なんでできないのー><って何回も試して、ディスク3枚ダメにしたからね・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず容量はあいてるから・・・

寝・・・れるかな・・・;;

あなたがいなくなって、今日でちょうど8年ですね。

もうそんなにたつんですね。

あなたがいなくなって、色をなくした私にもう一度色を戻してくれたのは、

あなたがいなくなって数日後、24時間テレビで夢を誓う嵐でした。

あの夏から、嵐も3度目の24時間テレビを迎えます。

夏が来るたびに、あなたのいない月日を数えて8年・・・

私はあいかわらずです。

やっぱりあなたが大好きです。

2012/08/16

| | コメント (0)

2012年8月15日 (水)

好きな表情すぎて。。。

わらこらのチャプターつけたら・・・

チャプター数が360越えました、美海です←

違うのー><

スタジオだけ残してバッサリいこうと思ってたんだけど・・・

ワイプのかずくんの表情が好みすぎて(まがお)

ワイプも残そうとチャプターつけまくったらこんなことに←

さ・・・

HDDの整理を続けよう←

| | コメント (1)

2012年8月14日 (火)

引きこもり2日目ー←

なんて有意義な連休ー・・・

起きて・・・

HDD整理して・・・

魔王みて・・・

HDD整理して・・・

眠くなったら寝て・・・

明日から24時間の番宣系もはじまるし・・・

スポットもおさえたいし・・・

休みのうちに容量できるだけあけないとね。

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

結局。。。

引きこもりな連休、美海です←

実家に帰ろうかなーとか思ったんですが・・・

おばあちゃんが家にいるの週末だけだし・・・(体の小さいママだけで体の大きいおばあちゃんの介護は不可能なので・・・)

しかもHDDの整理をしなくては24時間テレビが・・・><

ってことで引きこもりー←

なんだかんだダラダラして終わりそうだけど・・・;;

できるだけ容量あけられるように頑張ろう・・・

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

行ってきたよっ!

04dcf41750bc8e9

汐留!!

続きを読む "行ってきたよっ!"

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

自分にご褒美。

連休前最後のバイト終わりで、自分の体にご褒美あげてきましたー♪

バイト終わりでまずは角質除去のサロンへ。

角質除去初体験(どきどき)

ずーっとね、何年も痛かったのよ><

ガッチガチになってて・・・

それがタコと呼ばれるものなのか、魚の目と呼ばれるものなのか、

はたまたただ角質が固く蓄積してるだけなのか・・・

どうやら左足の痛みは魚の目、右足の痛みはタコで、痛み関係ないとこに小さな魚の目があると・・・

仕上がりは大満足♪ヽ(*´∀`)ノ

魚の目の芯を取ったとこはちょっと穴開いたみたいになってるけど(笑)

サンダル履いて歩いたら・・・

全然痛くなーーーい.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

ウキウキで場所移動して・・・

予約の時間まで時間つぶしてから次は全身アロマのサロンへ♪

せっかくの連休前だしと、思いっきり120分コース!

いやぁ・・・

癒されまくり(*´∀`*)

8時起きだったこともありガチ寝しちゃいました(笑)

両方リピーターになりそう♪

そしてそして!

がっつり癒されたあと、スマホさわってたらとびこんできたニュース!

女子バレー銅メダル!!!!!!

うっかり渋谷のホームで泣きそうになりまさした←

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

Jが。。。

かわいすぎて・・・_| ̄|○

なんなのあのこ(まがお)

ゆるきゃら相手にお顔ゆるゆるのあの可愛い子なんなの(まがお)

なんかさ・・・

あーゆー子どもいるよね(爆)←

ゆっぴー普段バイトしてることまで聞き出すなんてさすがJ(笑)

夕べのシェアハウスはまたお気に入りが増えたなー♪

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

影響。。。

受けまくり・・・、美海です。

今日の夜も恐ろしく暇で・・・;;

2人がかりで呼び込みしていてフッと思ったこと・・・

昨日一昨日とすんごい忙しかったのに、その前の日はすんごい暇だったなぁ・・・

・・・・・あの日は夜中になでしこの準決勝・・・

今日の夜中には決勝・・・

影響受けすぎだろ!?

こんなに人がいないもんなの?!

ってくらいいつもとは明らかな人通りの少なさ;;

あー・・・

みんな帰ってー・・・

早い時間に寝てー・・・

試合始まる時間に起きてー・・・

出勤・・・てパターンね;;


わたくしは、帰ってー・・・

今日の嵐さんの録画もの観てー・・・

なでしこも観たいけどバレーも観たい・・・

明日も通しなのに寝る時間がないよ!?←

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

無駄足超。

一時期、ものすごい頻度で伝言板メールで案内のきてたカードありますよね?

なんか某先輩のコンサートでの本人確認がありえないくらい厳しかったらしいのと、観覧の申し込みをしたくてわたくしも作ろうと・・・

それの本登録が10日までだったので今日行ったんです。

休憩時間短めだったけど、今日行かないと難しそうだったので・・・

行って・・・

カウンターのとこ行ったら、別の人の対応中。

フッとカウンター上のポップ的なのみたら・・・

カードをきらしてるので、現在本登録できませんと・・・

期限過ぎても作れるから、都合良い時にまたお越しくださいと・・・

・・・・・・・はい?

わざわざ来たのにその紙一枚。

別の人の対応してたスタッフは、あたしがそれ見てるの知ってか知らずか対応終わったら中に入っちゃってカウンターは無人・・・

行ったところで作れないなら、そのことこそ伝言板メールじゃないの?!

休憩時間と交通費を無駄にしただけでした。

あたしは距離が近かったからまだいいけど、

もっと片道料金かかる人とかだったら酷い話よね・・・

あーあ・・・

なんだかなー・・・

もやもやもやもや・・・

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

バランスが。。。

昨日の売り上げ・・・

予算に対してマイナス10万・・・

今日の売り上げ・・・

予算に対してプラス10万・・・

極端すぎるわっ!!

しかも1日の予算同じくらいだから、昨日と今日で約20万の売り上げ差・・・

バランスとれないよ・・・;;

しかも今日からメニューが新しくなって。

増えたものもけっこうあって・・・

本当は今日休憩中にファミリー行こうとしてたんだけど、店長とホール2人でプチ講習するからお店にいてと言われ・・・

さらに18時休憩戻りだったのに店長の思いつきでお客さんいないのに1時間戻りが早くなり・・・

ほぼ休憩してないよー!><

てなわけでぐったり・・・

そんなわたくしのテンションをあげたのは、女子バレーがベスト4!!

正直中国相手じゃ勝てないと思ってたので←

ここまできたらメダルとってほしいな☆

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

どちらをとるか。。。

バイト終わりで先輩から来たメール・・・

『25日の夜あけられる?飲み会やるよー。』

25日の夜・・・

わたくしの予定→24時間てれびをみる←

だからバイトも休みにしてもらった←

先輩からのお誘いと嵐(のテレビをみる)・・・

わたくし・・・

嵐(のテレビをみる)を取ります!←

なんかねー、色々心配されてるようで男性込みの飲み会に声かけてくれるんですよねー・・・

まぁ、バイト入ってていつも行けないんですけどねー・・・

そういう場所苦手だしねー・・・←

なのでわたくしは嵐(のテレビをみる)を取ります!←うん、あたしってこーゆーやつ(笑)

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

おばかなスマホ。

また夕べの記事が下書きのままに・・・><

今日はがっつり寝てしまってたので気づくのが遅かった・・・><;

もぉ・・・なんなんだろ・・・

リクエストする時も何度も不具合おきて、思わずベッドにスマホ叩きつけたからね・・・←え


たまにフリーズしたり、圏外がなおらなかったり・・・

そんな時に電池抜いて強制電源offして・・・

再度電源入れると必ず・・・なんだっけ・・・

フォーマットの更新だかなんだかが終了しましたってメッセージ・・・

なにかの更新のたびにこれじゃ、本当迷惑・・・

これってみんなそうなのかなぁ・・・

まぁ、勝手にスケジュール消されたりしてるからあたしのがおばかなんだろうけど・・・

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

アラフェスリクエスト。

さてさて。

アラフェスリクエスト終了して数日・・・

やっと美海的リクエストをアップ(笑)

正直、カップリングとかアルバムに好きな曲が多すぎて・・・

最初リストアップしたらもう・・・

どーすんだよ、これ・・・

な状態で(笑)^^;

以下に書いてあるのは絞りに絞った曲たちです。

そして、曲の頭に☆がついてるのがわたくしがリクエストした曲です。


【カップリング】

☆コイゴコロ
→発売当時からコンサートで聴きたかったのさっ!
→アラサー嵐さんの歌う感じじゃなく、当時の嵐さんの感じの曲だしもう諦めてたけど、やってくれるならやってほしいっ!!

・五里霧中
→これねー、好きなんだよねーほんと。
→無条件でテンションぶちあがるし。
→でも最近コンサートでよく聴くからはずしてみた。

・君がいいんだ
→大好きなのー(*´∀`*)
→(僕の全て君がいいんだってイケメン嵐さんに言われたいだけ←)

・NA!NA!NA!
→5人みんなでワチャワチャしながら歌ったら絶対かわいいでしょ(まがお)
→コンサートでやった時は確かメドレーの1つで、にのあいだったよね?
→Aメロの間あたりでかずくんがピース付きで入れた『イェイ、イェイ♪』って合いの手がかわいすぎて・・・。゚(つД`)゚。←

☆Kissからはじめよう
→櫻宮らぶらぶおふざけをもう一度(笑)!
→一番入ったツアーの時の曲♪
→サビで一緒に踊りたいっ!
→まだ覚えてるよっ!

・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
→ほんと好きなのこれ。
→やらっち振り付けだし・・・踊ってくれるし・・・
→翔潤あるし(まがお)
→でもこれも最近やってるからねー。

☆時計じかけのアンブレラ
→これってやってない・・・よね?
→少なくともあたしは観てないはず・・・
→これで踊る嵐さんが観たいんですっ!

【アルバム】

☆ココロチラリ
→昔の定番曲♪
→アンコールといえばやっぱこれでしょ♪
→またコンサートで聴きたいんだよぉ!

・眠らないカラダ
→色気だだもれ嵐さんが観たいだけです(まがお)
→これ、最後の最後までリクエストに入れようか迷ったんだよねぇ><

・いま愛を語ろう
→櫻井さんのラップが好きなんですっ。゚(つД`)゚。←
→交差点の青で初めて手を握りたいんですっ。゚(つД`)゚。←

☆テ・アゲロ
→セニョリ~タァ~!!←
→大人の色気を装備した嵐さんが、コレを歌い踊ったら・・・
→救急車よんどいて←

☆EYES WITH DELIGHT
→やっぱ嵐コンはこれがないとっ!!
→一緒に踊りたいんだっ!!
→エートゥザアールエーエスエーチアーイ!!って叫びたいんだっ!!

・JAM
→こういうテイスト好きなのよ。
→これも踊る曲だしね♪
→ただ、この曲で最初にイメージするのは櫻井さんの蛍光イエローのパンツです(どーん)

・Lai-Lai-Lai
→これも踊れる曲♪
→『生まれかわってもこのライトの下へ~』ってとこがなんか好き。

・夏の名前
→これも名曲よねー。
→国立に映える曲よねー。
→アルバム発売前のワンコンで聴いてすぐ気に入った曲♪
→去年イントロ流れた瞬間、内心テンション急上昇だった↑↑

・ROCK YOU
→これはアンコールって感じかなー。
→これも翔ちゃんのラップが好き♪

・風
→これはもう・・・名曲!
→初めての国立で、この曲の時に観た景色が忘れられなくて・・・
→なんか感慨深くなるんだよねー。

・Love Situation
→これはまたかわいらしく踊ってほしいのさっ!
→かずくんのあざといハートとかねっ!
→アラサーでも絶対かわいいからっ!

・キャラメルソング
→これ好きなの(*´ω`*)
→アラシックの時はかずくんが歌って(かずくんメイン曲だしね)櫻葉がバックだったけど、みんなで歌ってもいいんじゃないかしらっ(*´∀`*)
→(イケメン嵐さんにおかしいくらい君が好きって言われたいだけ←)

・シルバーリング
→これキューンてくるよねっ(*´∀`*)
→無条件に大好きな曲。
→わたくしの薬指あいてますよー(/∀\*)←

・LOVE PARADE
→踊ってる嵐さんが観たいんだわたしはっ!
→華麗に踊る嵐さん素敵だったなぁ・・・
→こういう系最近やってないよねぇ・・・

・Move your body
→こういう系、ガチ好み。
→ドリアラ1回しかみれなかったし、2週間前に骨折した翔ちゃんが踊ってるのみてあたし号泣してたからさぁ・・・←
→もう一度観れたらうれしいな。

・チェックのマフラー
→これも名曲!
→踊ってほしい前提だけど、こういう聴かせるのも好き。
→だけど9月下旬の野外で雪が舞いおちる歌い出しはないかな;;

・二人の記念日
→これほんっっっっっと好きっ!!!!
→翔ちゃんのラップもいいよね(*´ω`*)
→『いつか未来に赤いじゅうたん』ていう表現とか本当好きっ(*´∀`*)
→THE SHOWでやったラップ完全版もいいんだよねぇ♪
→でもこれも冬の歌なのよねー・・・

・5×10
→完全にわたくし的泣きソングです。
→なんか・・・感慨深くなるんだよねぇ。

・エナジーソング~絶好調超!!!!~
→前回のツアー、最後のほうは歌ったんでしょ?
→あたしも聴きたいっ><
→テンション下がってる時でもこれ聴くと上がる↑↑

・まだ見ぬ世界へ
→踊ってっ!!
→なんどMVを観たかっ!!
→やっぱこういうテイスト好きなのよ。

・movin' on
→だから、こういうテイスト好きなのよ。←わかったよ
→なんかね、これは君僕のオープニングのイメージだけで言うと・・・『嵐降臨!』て感じ!←
→サビだけじゃなくがっつり踊ってもかっこいいと思うんだっ!


以上がわたくしセレクト♪

そしてシングルがね・・・

びっくりしたの・・・

書き出したら・・・

2曲しか書いてなかった←

だからそこからさらに吟味して2曲ピックアップして、そこから1曲選びました。

【シングル】

☆言葉より大切なもの
→定番だしリクエストしなくてもやるだろうけどさ。
→『あるからー!』って叫ぶの好きなんだー♪ヽ(*´∀`)ノ
→だってあの瞬間あの場所には、本当に言葉より大切なものがあるんだもん。

☆瞳の中のGalaxy
→これは完全に個人的思い入れソング^^;
→聴くと、大切な人を思って優しい気持ちになれる歌。
→でも、野外にもあうよね☆

☆ワイルドアットハート
→新しい曲だからやるだろうけど←
→“一緒に踊りたい!”“嵐と客席の一体感!”ただそれだけを求めて選んだ曲。

・迷宮ラブソング
→王子様な嵐さんが観たいだけです(まがお)
→もちろん曲も好きなんだよ。
→影山さんだしねっ!
→初めてテレビで観た時の櫻井さんの麗しさが忘れられなくて。゚(つД`)゚。←


というのがわたくしセレクションでございます。

このリクエストから、移動中は嵐ソングをあいうえお順に流してるんですが・・・

だからシングル気持ちなんかは、シングル、アルバム、ベストと入ってたりするから3回連絡流れてくるんですが(笑)

あー、これも聴きたい!

ってのがどんどんでてくる><

さらに、A・RA・SHIを入れ忘れた・・・

あれ、ちゃんと踊るのをまた観たいなぁ・・・


フリーのリクエスト欄には・・・


『昔みたいに踊る嵐をいっぱい観たいし、一緒に踊りたいです。だけど、5人が心から楽しめる、5人が作りたいコンサートが一番観たいです。リクエストは“参考”に、作りたいものを嵐らしく作ってください。』


と書きました。

観たいものを挙げたらキリがないけど、それが一番観たいもの。

あとは・・・

チケット当選祈願でもしておきます。

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

長い。。。

今週長いよぉ・・・

月曜日に金曜日なみに忙しかったからそう感じるんだろうな・・・;;

帰ったら帰ったでオリンピック観ちゃうか、HDD編集か・・・

死んだように眠るか←

明日はランチだけだし、少しは週末ゆっくりできる・・・かな・・・;;

アップしたいエントリーもたまってるし・・・

明日あたりアップできるかなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

ひまなんです。。。

月曜日の超絶忙しい営業から一転・・・

ひまなんです・・・

今日なんて急に一人休みになっていつもの木曜じゃありえない人数だったのに大丈夫だったし・・・;;

うちの店の上にある、いつも大繁盛の大手チェーン店も呼び込みに出るくらい。

うちだけじゃないのか・・・

これはアレですか?

オリンピック影響してます?;;

あ、そういえば翔ちゃん日本にいたね☆

イベント終わってとんぼ帰りかと思ってたけど・・・

少しはゆっくり・・・

しないだろうな、あの人は(笑)^^;

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

大間のまぐろ。

本社に大間のまぐろが入ったらしく・・・

欲しい店舗は言ってねー的なお知らせがあったのかな?

旬の時期だとうちのお店の価格設定では出せないけど、

今の時期だから出せると・・・

昨日あたりから入荷するかどうか社員たちが話さしてて・・・

そのたびにわたくしが思い出すのは・・・アレですよ(笑)

櫻井さんの隣りでオーマイゴーと言いながら大間のまぐろを食す大野さん(笑)

もうそれしかでてこない(笑)

入荷するのかなぁ・・・

入荷したらなんか一人でニヤニヤしちゃいそう(笑)

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »