« アラフェスリクエスト。 | トップページ | どちらをとるか。。。 »

2012年8月 5日 (日)

おばかなスマホ。

また夕べの記事が下書きのままに・・・><

今日はがっつり寝てしまってたので気づくのが遅かった・・・><;

もぉ・・・なんなんだろ・・・

リクエストする時も何度も不具合おきて、思わずベッドにスマホ叩きつけたからね・・・←え


たまにフリーズしたり、圏外がなおらなかったり・・・

そんな時に電池抜いて強制電源offして・・・

再度電源入れると必ず・・・なんだっけ・・・

フォーマットの更新だかなんだかが終了しましたってメッセージ・・・

なにかの更新のたびにこれじゃ、本当迷惑・・・

これってみんなそうなのかなぁ・・・

まぁ、勝手にスケジュール消されたりしてるからあたしのがおばかなんだろうけど・・・

|

« アラフェスリクエスト。 | トップページ | どちらをとるか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラフェスリクエスト。 | トップページ | どちらをとるか。。。 »