« ひますぎてー。。。 | トップページ | 寝不足必至。 »

2012年8月19日 (日)

HDDがあかないよー。

昨日の帰り、家の近くのコンビニで気が付きました・・・

買ってない雑誌があることに・・・

コンビニにはもう置いてなくて・・・

来週には新しいのが出てしまう・・・

というわけで、そのためだけに電車に乗って新宿へ。

なんで近くに本屋さんないのよー><

いちを3駅くらいのとこにもあるけど・・・

新宿の本屋さんポイントカードあるからさー←

帰ってきてからは編集の続き・・・

と思ったら、行列まで寝てしまった;;

明日から番宣ラッシュ・・・

それ録りながら・・・

HDD空き目標30時間なんだけど・・・

来週いっぱいフル出勤・・・

ははっ・・・(遠い目)←

|

« ひますぎてー。。。 | トップページ | 寝不足必至。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひますぎてー。。。 | トップページ | 寝不足必至。 »